ここから本文です

日本語救急医療サポートデスクについて

  • 年中無休・24時間体制で、日本語によるサポートをいたします。旅行中、急なケガや病気をされた場合に病院の手配・紹介などを行います。(旅行開始前に発生したケガ・病気が事由の場合はお客さま負担になります)
  • 治療費・通院時の交通費などを1,000万円までサポートいたします。ただし1,000万円を超えた場合の超過分は、お客さまの自己負担となります。
  • JALパックのツアーにご参加のすべてのお客さま(幼児含む)が対象となります(海外在住のお客さまは対象外です)。
  • 当サービスの適用期間は、募集型企画旅行の期間と同一となります(補償はツアーの集合時点から解散時点までです)。
  • 当サービスの補償は疾病・傷害治療費用のみとなり、特約などを含む一般の海外旅行保険とは異なります。
  • 当サービスは株式会社ジャルパックを契約者とし、東京海上日動火災保険株式会社を引受保険会社とする海外旅行保険(旅行業者のサービス付保契約)によるものです。ご不明な点などがある場合は、旅行会社までお問い合わせください。

JALマイレージバンク会員(旅プラス会員)4つのおトク

  • JMB会員ならマイルがたまる!つかえる!
    ツアー参加でフライトマイルがたまる!さらに、たまったマイルは5,000マイルからツアー購入時にご利用可能!
    ※一部対象外商品がございます。
  • JMB旅プラス会員ならさらにおトク!
    ためたマイルを、1,000マイル=1,000円相当としてご利用いただけます!
    ※一部対象外商品がございます。
  • おトクなツアーや情報をお届け!
    先行発売情報や、JMB会員向け特別価格ツアー「JMBツアー」などのツアーニュース(メール)にておトクな情報をいち早くお届けします。
  • 会員ログインでカンタンに予約!
    ログインすれば、基本情報の入力を省略できて、スムーズに予約をすることができます。
    マイル積算手続きも予約と同時に完了!
    予約確認もログインで簡単にできます。

お電話でのご相談はこちらから

お電話予約のお客さま
(Web予約限定商品除く)

050-3164-1111

午前9時〜午後6時まで
(10月13日、12月31日〜1月2日を除く)

インターネット予約のお客さま
操作・予約方法・予約後のお問い合わせ

050-3164-1154

午前9時〜午後6時まで
(10月13日、12月31日〜1月2日を除く)

ページトップへ戻る