ここから本文です

日本語救急医療サポートデスクについて

  • 年中無休・24時間体制で、日本語によるサポートをいたします。旅行中、急なケガや病気(新型コロナウイルスを含む)をされた場合に病院の手配・紹介などを行います。(旅行開始前に発生したケガ・病気が事由の場合はお客さま負担になります。)
  • 医師の治療を受けられた場合、治療費・通院時の交通費・救援費用などを1億円までサポートいたします。ただし1億円を超えた場合の超過分は、お客さまの自己負担となります。
  • 新型コロナウイルスの濃厚接触者となった場合で症状が無い場合など、医師による治療がない場合は、検査費用・隔離に関する費用などはサポート対象外となります。
  • JALパックのツアーにご参加のすべてのお客さま(幼児含む)が対象となります(海外在住のお客さまは対象外です)。
  • 当サービスの適用期間は、募集型企画旅行の期間と同一となります(補償はツアーの集合時点から解散時点までです)。ただし、旅行中に感染した新型コロナウイルス感染症が原因で帰国日を含み30日以内に医師の治療を開始した場合には、帰国後であっても保険金の支払い対象となります。
  • 当サービスの補償は疾病・傷害治療費用・救援費用のみとなり、特約などを含む一般の海外旅行保険とは異なります。
  • 救援費用はケガや病気で継続して3日以上入院し、親族に来てもらう場合にサポート対象となります。
  • 当サービスは株式会社ジャルパックを契約者とし、東京海上日動火災保険株式会社を引受保険会社とする海外旅行保険(旅行業者のサービス付保契約)によるものです。ご不明な点などがある場合は、旅行会社までお問い合わせください。

お得なキャンペーン情報

JALマイレージバンク会員(旅プラス会員)4つのおトク

  • JMB会員ならマイルがたまる!つかえる!
    ツアー参加でフライトマイルがたまる!さらに、たまったマイルは5,000マイルからツアー購入時にご利用可能!
    ※一部対象外商品がございます。
  • JMB旅プラス会員ならさらにおトク!
    ためたマイルを、1,000マイル=1,000円相当としてご利用いただけます!
    ※一部対象外商品がございます。
  • おトクなツアーや情報をお届け!
    先行発売情報や、JMB会員向け特別価格ツアー「JMBツアー」などのツアーニュース(メール)にておトクな情報をいち早くお届けします。
  • 会員ログインでカンタンに予約!
    ログインすれば、基本情報の入力を省略できて、スムーズに予約をすることができます。
    マイル積算手続きも予約と同時に完了!
    予約確認もログインで簡単にできます。

お電話でのご相談はこちらから

お電話予約のお客さま
(Web予約限定商品除く)

050-3164-1111

午前9時〜午後6時まで
(12月31日〜1月2日、1月10日を除く)

インターネット予約のお客さま
操作・予約方法・予約後のお問い合わせ

050-3164-1154

午前9時〜午後6時まで
(12月31日〜1月2日、1月10日を除く)

ページトップへ戻る