ここから本文です

ウェルスナビ搭乗ボーナスマイルキャンペーン

ロボアドバイザー預かり資産運用者数No.1 搭乗ボーナスマイルキャンペーン WealthNavi for JALにご入金+JALグループ便にご搭乗で「ボーナスマイル」がもらえる 2018年12月1日(土)〜2019年2月28日(木) WealthNavi for JAL

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に「WealthNavi for JAL」に10万円以上ご入金いただき、搭乗期間内にJALグループ国内線にご搭乗いただいた方に500マイル、JAL国際線にご搭乗いただいた方に1,000マイルプレゼント!
通常の資産運用の開始・資産評価額に応じたマイル積算に加えて、キャンペーン期間中はさらに搭乗ボーナスマイルを積算いたします。

対象のお客さま

JALマイレージバンク(JMB)日本地区会員の方で、以下の4つの条件を満たしたお客さま。

  • 2019年8月30日(金)時点で資産運用が開始されている*1
  • キャンペーン期間中の入金額が10万円以上である*2
  • キャンペーン期間中に1度も出金を行わない*3
  • 搭乗期間内に、JALグループ便にマイル積算対象の運賃でご搭乗いただいたお客さま*4
  • *1キャンペーン期間内に資産運用を開始するためには、2019年8月30日(金)20:00頃までに、リスク許容度の設定と入金を行い、ログイン後の取引履歴画面に表示される「購入日」が期間内になっている必要があります。
  • *2本キャンペーンにおける「入金額」とは、取引履歴画面に表示される「入金」、「クイック入金」、「積立」のうち、「入金日」がキャンペーン期間内のものの合計金額となります。
  • *3出金とは、出金依頼が確定し、出金を取り消せなくなることを指します。
  • *4複数回ご搭乗いただいた場合でも、マイル積算は1度のみとさせていただきます。国内線・国際線いずれもご搭乗いただいた場合でも、国際線ご搭乗分のみ積算させていただきます。

キャンペーン期間および搭乗期間

2019年6月3日(月)~2019年8月30日(金)

キャンペーンマイル積算時期

2019年10月末頃に積算させていただきます。

ご注意

  • キャンペーンの対象は「WealthNavi for JAL」のお客さまとなります。
  • ログイン後の登録画面にて、お得意様番号(7桁または9桁)を必ずご登録ください。
  • お得意様番号(7桁または9桁)の登録後の変更はできませんのでご入力時に十分ご注意ください。
  • お得意様番号(7桁または9桁)が未登録の場合、資産運用を開始されましても、運用開始マイルと資産評価マイルは積算対象外となります。
  • お得意様番号(7桁または9桁)ご登録に不備があった場合でも、過去に遡ってのマイル積算は出来かねますので、予めご了承ください。
  • 以下の場合、本キャンペーンの対象外となります。
    • 法人のお客さまの場合
    • 名義貸しや名義借りが判明した場合
    • マイルプレゼントの際、口座解約手続きがされている場合
  • 振込入金の場合、当日の営業時間内に銀行の入金処理が完了しないなどの理由で、WealthNavi for JALの口座への反映が翌営業日となることがあります。また、クイック入金の場合、システムのメンテナンスや不具合などにより入金の反映に時間がかかることがあります。
    口座開設には最大1週間程度の期間が必要です。
  • ウェルスナビ株式会社の判断により、口座開設をお断りする場合があります。
  • 本キャンペーンは事前の予告なしに中止・変更される場合があります。
新しいウインドウで開きます詳しくはこちら

(ウェルスナビのサイトに遷移します。)

ページトップへ戻る