ここから本文です

家族会員入会キャンペーン

JAL・Visaカード、JAL・Mastercard、JALカード TOKYU POINT ClubQ、JALダイナースカード、
JAL アメリカン・エキスプレス®・カード限定で、
「MyJALCARD」よりオンラインで家族会員にご入会いただくと、家族会員入会キャンペーンのボーナスマイルに加えて、
さらに100マイルをプレゼント!

本キャンペーンはJALカードに入会後、2017年11月30日までにキャンペーン参加登録が必要です。
カードがお手もとに届きましたら必ず本会員の方がMyJALCARDより参加登録のお手続きをお願いします。
詳しくはこちら

キャンペーンID A17B02

家族会員とは 家族会員カードは本会員と同様に充実したサービスや優待が受けられる本会員カードに付随したカードです。

ご家族にも確かな価値と安心を得られる家族会員の3つのメリット

実際にどれくらいマイルがたまるの?

年会費について

キャンペーン内容

JALカード会員のご家族の方が家族会員として初めてJALカードにご入会のうえ本会員の方が、キャンペーンに参加登録いただくと、今なら最大1,000マイルをプレゼント!

キャンペーン期間

2017年8月1日(火)〜2017年9月30日(土)※申込書到着日/Web受付日

入会特典

カードの種類に応じて家族会員1名につき本会員に以下のボーナスマイルをプレゼント

プラチナ
:1,000マイル
CLUB-Aゴールドカード
:800マイル
CLUB-Aカード
:500マイル
普通カード
:300マイル

JAL・Visaカード、JAL・Mastercard、JALカード TOKYU POINT ClubQ、JALダイナースカード、JAL アメリカン・エキスプレス®・カード限定で、「MyJALCARD」よりオンラインで家族会員にご入会いただくと、家族会員入会キャンペーンのボーナスマイルに加えて、さらに100マイルをプレゼント!

  • ※本会員のJMBマイル口座に積算いたします。

家族会員カードの入会資格

本会員と生計を同一にする配偶者、ご両親、18歳以上(JALダイナースカード以外は高校生を除く)のお子さまが対象です。

  • 留学、ホームステイなどの目的で、原則として保護者を伴わないで海外に滞在する、または滞在予定の中学生を除く15歳以上18歳以下の高校生のお子さまも所定の同意書を提出していただくことによりお申し込みができます。同意書をご希望の場合はJALカード ご入会専用ダイヤルまでお電話にてご請求ください。
  • 本会員が学生の場合は、家族会員のお申し込みはできません。
  • JALカードSuica、JALカード naviには家族会員カードはありません。

家族会員カードの年会費(税込)

カード種別 普通カード
普通カード*1
CLUB-Aカード
CLUB-Aカード
CLUB-Aゴールドカード
CLUB-Aゴールドカード
JALダイナースカード
JALダイナースカード
プラチナ
プラチナ
家族会員 1,080円
(2,700円*2)
3,780円 8,640円
(8,640円*2)
9,720円
(23,760円*3)
16,740円
(27,000円*3)
本会員 2,160円
(6,480円*2)
10,800円 17,280円
(20,520円*2)
30,240円 33,480円
  • *1 普通カードの年会費については、JAL アメリカン・エキスプレス®・カードを除き、初年度に限り本会員の次回有効期限月まで無料となります(最大1年間)。提携ブランドを問わず、退会後1年以内に再入会された方、既にJALカード会員の方、JAL アメリカン・エキスプレス®・カードは対象となりません。
  • *2 JAL アメリカン・エキスプレス®・カードの場合
  • *3 JALグローバルクラブ家族会員の場合
  • 家族会員の初回年会費は、本会員の次回有効期限月まで年会費をご入会の2カ月後に月割りでご請求いたします。次回以降は、本会員と同じ振替日にご請求いたします。
  • JALグローバルクラブ家族会員の年会費は、本会員と同額です(JALダイナースカード、プラチナを除く)。
  • JAL CLUB ESTへご入会の家族会員は、上記年会費とは別に、JAL CLUB EST年会費(2,160円/税込)が必要となります。

キャンペーンに関するご注意

  • 法人カードなど、一部のカードはキャンペーンの対象となりません。詳しくは、JALカード ご入会専用ダイヤルまでお問い合わせください。
  • 提携ブランドを問わず、退会後1年以内に再入会された方および既にJALカード(家族会員を含む)に入会されている方は対象となりません。
  • JALカード個人本会員のご家族の方が「家族会員」として初めてJALカードにご入会いただいた場合がキャンペーンの対象となります。本会員と同時にご入会いただく場合やCLUB-Aゴールドカード/プラチナ切替申込書での同時入会の場合は、対象となりません。
  • ご入会後、キャンペーン参加登録をいただくタイミングによりマイル積算時期が異なります。詳しくは以下の表をご確認ください。
キャンペーン参加登録のタイミング マイル積算時期(予定)
2017年8月1日〜2017年8月31日の場合 2017年9月末頃
2017年9月1日〜2017年9月30日の場合 2017年10月末頃
2017年10月1日〜2017年10月31日の場合 2017年11月末頃
2017年11月1日〜2017年11月30日の場合 2017年12月末頃

お申し込み方法

お申し込み方法

JAL・Visaカード、JAL・Mastercard、JALカード TOKYU POINT ClubQ、JALダイナースカード、
JAL アメリカン・エキスプレス®・カード限定で、
「MyJALCARD」よりオンラインで家族会員へのお申し込み手続きができます。

本会員の方が、以下のMyJALCARDログインボタンをクリック後、ログインのうえお手続きください。

オンラインで家族会員にご入会いただくと、家族会員入会キャンペーンのボーナスマイルに加えて、
さらに100マイルをプレゼント!

STEP1:ログイン
「お得意様番号」と「JMBパスワード」を入力しログインしてください。
STEP2:MyJALCARDトップ「カードの切替・追加」を表示します。
STEP3:カード切替・追加「オンラインで申し込む」よりお手続きください。

お申し込み方法

1)資料請求

期間中、(1)MyJALCARDまたは(2)会員専用24時間音声情報サービスより、
「家族会員入会申込書」をご請求のうえ、2017年9月30日(必着)までに
(株)JALカードまでご返送ください。

MyJALCARDイメージ

「資料請求をクリック」

2)入会申込書の記入

「家族会員入会申込書」とあわせて「JALカード家族プログラム登録申込書」もお送りします。

家族プログラムのご登録も希望される場合は、家族会員入会申込書と一緒にご返送ください。

  • ※「家族プログラム登録申込書」だけでは家族会員カードのお申し込みとなりませんのでご注意ください。

3)入会完了

入会審査(約二週間)後、家族会員カードの到着をもって入会完了となります。

  • ※家族プログラムご登録の方は、こちらも合わせて登録完了となります。
  • JALカード ご入会専用ダイヤルからも「家族会員入会申込書」をお取り寄せいただけます。
  • 【お問い合わせ】
  • JALカード ご入会専用ダイヤル
  • 0120-747-025
  • 海外からは、+81-3-5460-5474(有料)
  • 営業時間:月〜金 9:00〜17:30、土 9:00〜17:00(日・祝日・年末年始は休み)
  • ※電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

入会キャンペーンに関するよくある質問(Q&A)

現在、本会員としてJALカードを持っていますが、夫(個人本会員)の家族会員カードに切り替えようと考えています。 キャンペーンの対象となりますか?

閉じる

申し訳ございませんが、既にJALカードをお持ちのお客さまは対象となりません。

  • ※JALカードを複数枚お持ちいただくことは可能です(所定の年会費が必要です)。

現在お持ちのJALカードを退会する場合、退会のお手続きが必要となります。
必要な書類をお送りいたしますので、お電話にてご請求ください。
カード有効期限月までに現在お持ちのJALカードの退会手続きが完了されますと、次回の年会費請求はありません。

JALカード お客さまサービスセンター
0120-747-907
携帯電話・PHSからは、03-5460-5131(有料)
海外からは、+81-3-5460-5131(有料)
営業時間:月〜金 9:00〜17:30、土 9:00〜17:00(日・祝日・年末年始は休み)

閉じる

キャンペーンの入会特典はいつ頃、積算されますか?

閉じる
  • ご入会後、キャンペーン参加登録をいただくタイミングによりマイル積算時期が異なります。詳しくは以下の表をご確認ください。
  • キャンペーン参加登録のタイミング マイル積算時期(予定)
    2017年8月1日〜2017年8月31日の場合 2017年9月末頃
    2017年9月1日〜2017年9月30日の場合 2017年10月末頃
    2017年10月1日〜2017年10月31日の場合 2017年11月末頃
    2017年11月1日〜2017年11月30日の場合 2017年12月末頃

閉じる

本会員とは別のブランド(または別の種別)に家族会員として入会できますか?

閉じる

申し訳ございませんが、家族会員カードのブランド(または種別)は、本会員と同一となるため、本会員と別のブランド(または別の種別)に入会することはできません。
また、JALカードSuica、JALカード naviには、家族会員カードはありません。

閉じる

「家族会員カード」は、具体的にどのようなメリットがあるのですか?また、年会費請求の仕組みなどはどのようになるのですか?

閉じる

「家族会員カード」は、年会費が本会員の半額以下で、フライトのボーナスマイルやカード付帯保険などは本会員と同等のサービスが受けられます。また、初回年会費請求については、本会員の次回有効期限月までの年会費をご入会の2ヵ月後に月割りでご請求いたします。次回以降は、本会員と同じ振替日に1年間分の年会費をご請求いたします。

  • ※JALグローバルクラブ家族会員の年会費は、本会員と同額です(JALダイナースカード、プラチナを除く)。

「家族会員カード」について詳しくはこちら

閉じる

Q5.「家族会員」と「家族プログラム」の違いを教えてください。

閉じる

「家族会員カード」は、本会員と生計を同一にする配偶者・ご両親・18歳以上(JALダイナースカード以外は高校生を除く)のお子さまがお申し込みいただける本会員カードに付随したカードです。
一方、「家族プログラム」は、家族がそれぞれでためたマイルを特典交換の際に合算し、家族でつかえるJALカード会員限定のサービスです。

「家族会員カード」について詳しくはこちら

「家族プログラム」について詳しくはこちら

閉じる

Q6.家族会員カードに入会すれば、「家族プログラム」も自動的に登録されますか?

閉じる

家族会員カードご入会後にMyJALCARDより「家族プログラム」へのご登録手続きをお願いいたします。なお、「家族プログラム」のご登録は、(1)MyJALCARDまたは(2) JALカード家族プログラムデスクより資料請求にて「JALカード家族プログラム登録申込書」を取り寄せのうえ、ご返送いただくことで可能です。

JALカード家族プログラムデスク
0120-747-607
携帯電話・PHSからは、03-5460-8911(有料)
海外からは、+81-3-5460-8911(有料)
営業時間:月〜金 9:00〜17:30、土 9:00〜17:00 (日・祝日・年末年始は休み)

閉じる

JAL アメリカン・エキスプレス®・カードは、(株)JALカードと、アメリカン・エキスプレスのライセンスを受けた三菱UFJニコス(株)が提携し発行・運営しています。
「アメリカン・エキスプレス」はアメリカン・エキスプレスの登録商標です。

ページトップへ戻る