システムメインテナンス情報

いつもJALホームページをご利用いただき、ありがとうございます。
システムメインテナンスの為、下記の通り、該当サービスがご利用頂けません。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

定例メインテナンス情報はこちら
過去のメインテナンス情報はこちら

期間:2015年6月7日(日) 2:00 〜 2:15
期間:2015年6月8日(月) 2:00 〜 2:15

<停止するサービス>
JALホームページにおける
 ■JMB会員ログイン、ログイン後のサービス
 ・国内線・国際線 予約・購入全サービス
  (空席照会、予約、購入、予約確認、予約変更、予約取消)
 ・国際線 Webチェックイン
 ・JALマイレージバンク全サービス
 ・JALCARD MEMBER'S ROOM
 ・JAL eトラベルプラザ
 ・JALイージーホテル予約の全サービス
  (空室照会、予約、予約確認、予約取消)
 ■JALオンライン ログイン・利用登録
 ■JAL旅行積立
  (お申し込み、たびつみマイページ)

JALモバイルサイトにおける
 ■JMB会員ログイン、ログイン後のサービス
 ・国内線・国際線 予約・購入全サービス
  (空席照会、予約、購入、予約確認、予約変更、予約取消)
 ・国際線 Webチェックイン
 ・JALマイレージバンク全サービス
 ・JAL eトラベルプラザ
 ■JALオンライン ログイン

期間:2015年6月7日(日) 2:00 〜 3:15
期間:2015年6月8日(月) 2:00 〜 4:55

<停止するサービス>
JALモバイルサイトにおける
 ■Passbookへの登録

期間:2015年6月22日(月) 3:00 〜 6:00

<停止するサービス>
JALホームページ、モバイルサイトにおける
 ■JAL eトラベルプラザ
  (国内JALダイナミックパッケージの検索・空き照会・予約の全サービス)