JAL | JAPAN AIRLINES

システムメインテナンス情報

いつもJALホームページをご利用いただき、ありがとうございます。
システムメインテナンスの為、下記の通り、該当サービスがご利用頂けません。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

定例メインテナンス情報はこちら
過去のメインテナンス情報はこちら

期間:2014年11月25日(火) 2:00 〜 2:30

<停止するサービス>
JALホームページにおける
  ■JMB会員ログイン、ログイン後のサービス
  ・国内線・国際線 予約・購入全サービス
  (空席照会、予約、購入、予約確認、予約変更、予約取消)
  ・国際線 Webチェックイン
  ・JALマイレージバンク全サービス
  ・JALCARD MEMBER'S ROOM
  ・JAL eトラベルプラザ
  ・JALイージーホテル予約の全サービス
  (空室照会、予約、予約確認、予約取消)
  ■JALオンライン ログイン ・利用登録
  ■JAL旅行積立
  (お申し込み、たびつみマイページ)

JALモバイルサイトにおける
  ■JMB会員ログイン、ログイン後のサービス
  ・国内線・国際線 予約・購入全サービス
  (空席照会、予約、購入、予約確認、予約変更、予約取消)
  ・国際線 Webチェックイン
  ・JALマイレージバンク全サービス
  ・JAL eトラベルプラザ

期間:2014年11月26日(水) 0:00 〜 8:00

<停止するサービス>
JALホームページにおける
  ■JAL eトラベルプラザ
  (国内ツアー、海外ツアー、たびキットの検索・空き照会・予約の全サービス)
  (JALダイナミックパッケージの検索・空き照会・予約の全サービス)

JALモバイルにおける
  ■JAL eトラベルプラザ
  (JALダイナミックパッケージの検索・空き照会・予約の全サービス)

 

Copyright © Japan Airlines. All rights reserved.