JAL | JAPAN AIRLINES

システムメインテナンス情報

いつもJALホームページをご利用いただき、ありがとうございます。
システムメインテナンスの為、下記の通り、該当サービスがご利用頂けません。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

定例メインテナンス情報はこちら
過去のメインテナンス情報はこちら

期間:2015年2月21日(土) 1:00 〜 5:00

<停止するサービス>
JALホームページにおける下記サービスがメインテナンス時間中、最大15分程度停止いたします。
 ■よくあるご質問
 ■JALホームページの操作および予約・購入サービスに関するメールでのお問い合わせ
 ■耳や言葉の不自由なお客さまのための予約・案内サービスに関するメールでのお問い合わせ
 ■国際線ファーストクラス機内食のメールによるお申し込み
 ■国際線機内特別食のメールによるお申し込み

JALモバイルサイトにおける下記サービスが、メインテナンス中、最大30分程度停止いたします。
 ■Q&A 

期間:2015年2月21日(土) 2:00 〜 4:00
期間:2015年2月22日(日) 2:00 〜 5:00


<停止するサービス>
JALホームページにおける
 ■国内線
  ・eチケットお客さま控、2次元バーコードの発行(ツアー・特典航空券も含む)
  ・株主割引(購入済み)予約の取り消し
  ・航空券(オープン券)登録
  ・購入履歴
  ・領収書、搭乗証明書の発行
  ・株主割引代替券発券用コードの確認

 

Copyright © Japan Airlines. All rights reserved.