oneworld

  • ホーム

  • 国内線(航空券、予約、ホテル、レンタカー)

  • 国内ツアー(国内旅行)

  • 国際線(航空券、予約、海外、ホテル、レンタカー)

  • 海外ツアー(海外旅行)

  • JALマイレージバンク(マイレージ、マイル、無料航空券、FFP、特典、引換)

  • JALカード

[ ここから本文です ]

  • ツイートする
  • Facebookでシェア
  • mixiチェック
  • はてなブックマーク
文字サイズを変更
小
中
大

お体の不自由なお客さまへのご案内 JALプライオリティ・ゲストサポート すべてのお客さまに安心・快適な旅を。 お体の不自由なお客さま、病気やけがをなさっているお客さまを「プライオリティ・ゲスト」とお呼びし、さまざまなサービスをご用意しております。お気軽にお問い合わせください。当サポートの基本方針・行動規範について

よくあるご質問について Q&A

お問い合わせ先:JALプライオリティ・ゲストセンター

航空券のご予約・ご購入

国内線(年中無休 7:00〜20:00)
  • JMB会員専用
    0570-025-022(有料)*
    会員以外の方
    0570-025-071(有料)*
国際線(年中無休 8:00〜19:00)
  • JMB会員専用
    0570-025-103(有料)*
    会員以外の方
    0570-025-031(有料)*

*本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

耳や言葉の不自由なお客さまのための予約・案内サービス

メール

一般の方会員の方

お問い合わせ受付営業時間:9:00〜18:00

※FAXをご利用のお客さまはFAXお問い合わせ用紙をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、お送りください。
または、お好きな用紙にお問い合わせ内容をご記入いただきお送りください。

ご搭乗に関するご案内・ご相談

JALプライオリティ・ゲストセンター

営業時間 9:00〜17:00(年中無休)

フリーダイヤル: 0120-747-707*

  • ※ フリーダイヤルがご利用いただけない場合 携帯電話・海外からの国際電話等からは次の番号をご利用ください。(有料)
    TEL: 03-5460-3783*
  • ※ <海外地区>最寄のJAL支店・営業所にお問い合わせください。
  • *本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
【国際線をご利用のお客さまへ】

JALとブリティッシュ・エアウェイズ(BA)のコードシェア便がますます便利になりました。
2013年5月1日より、ご予約の取り直し等によるお電話のおかけ直しが不要となりました。(*1)
また、医療用酸素ボトルや医療機器をご利用のお客さまもJAL便名のままでBA運航便にご搭乗いただけます。(*2)

(*1)一部おかけ直しが必要な場合がございます。
(*2)BA運航便ご搭乗の場合にはBA指定の診断書が必要となります。


初めてでもカンタン!飛行機ご利用の流れ(国内線)

※飛行機ご利用の際に、不明な点やご不安をお持ちのお客さまは「ご予約の前に」をご覧ください。

初めてでもカンタン!飛行機ご利用の流れ(国内線)
ご到着時 機内で ご搭乗時 ご予約・ご購入時

お手伝いのいろいろ

出発空港における搭乗手続きから到着空港の手荷物引取所までのお手伝いについて、全体的な説明をさせていただきます。

各種備品・設備のご案内

より快適にお過ごしいただくために、ご用意しました。

ページのトップへ

  • ホーム