会員組織「CLASS EXPLORER」の運営終了について

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2024年3月31日(日)をもちまして、会員組織「CLASS EXPLORER」の運営を終了することとなりました。

2024年3月31日をもって終了するサービス

CLASS EXPLORER会員サイト・アプリケーション

  • 2024年4月1日(月)10:00以降、閲覧ができなくなります。

約4年半にわたるご利用への感謝を込めてキャンペーンを実施いたします。ぜひご利用ください。

これまでCLASS EXPLORERに賜りましたご愛顧に心から感謝申し上げます。

引き続きJALの翼をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

JALマイレージバンク事務局

0570-025-039(月〜土 9:30〜17:30〔日・祝日・年末年始休み〕/有料)

お電話の他にもメールやチャットによるお問い合わせも承っております。

2023年12月7日

新しいステイタスプログラム「JAL Life Status プログラム」のご案内

2024年1月より、新しいステイタスプログラム「JAL Life Status プログラム」を開始いたします。

JALグループ便の搭乗はもちろん、JALカードやJAL Payでの決済、JAL Mallでのお買い物をはじめとした日常生活におけるサービス利用によって、Life Status ポイントを獲得することができ、達成ポイント数に応じた多彩な特典・サービスをご利用いただけます。

これからもJALはJALグループのあらゆるサービスをご利用いただいているお客さまのご期待に応えてまいります。

  • ステイタスの適用条件は別途下記ページをご参照ください。