JAL Wellness & Travel ラウンジクーポンプレゼントキャンペーン

キャンペーン期間

2022年5月1日(日)~

対象のお客さま

JAL Wellness & Travel会員

まだJAL Wellness & Travel会員でないお客さまは、ぜひこの機会にご入会ください。

応募方法

STEP1

まずはチャレンジ!

キャンペーン期間中に、JAL Wellness & Travelアプリで計測される1か月の累計歩数20万歩達成

STEP2

アプリから応募

JAL Wellness & Travelアプリのホーム画面にて、「マイル/抽選券を受け取る」ボタンをタップ

賞品について

チャレンジを達成し、ご応募された方を対象に、以下の賞品が当たります。

抽選:JALグループ国内線で利用できるラウンジクーポン 毎月100名様

対象者全員:10マイル

賞品詳細と受け取り方法について

ラウンジクーポン 毎月100名様

ラウンジクーポンをご提出いただくことにより、JALグループ国内線のご出発時に空港ラウンジがご利用いただけます。

対象期間:2022年5月1日(日)~7月31日(日)

対象のラウンジ

羽田空港第1ターミナル、大阪国際空港(伊丹)、新千歳空港、成田空港、小松空港、岡山空港、松山空港

ご利用可能な期間

2022年6月1日(水)~2023年2月28日(火)

対象期間:2022年8月1日(月)~10月31日(月)

※JALカード会員であれば当選確率2倍!

対象のラウンジ

羽田空港第1ターミナル、大阪国際空港(伊丹)、新千歳空港、広島空港、岡山空港、松山空港、鹿児島空港

ご利用可能な期間

2022年10月1日(土)~2023年3月31日(金)

ラウンジご利用方法

ラウンジ入室可能人数

ご当選された会員ご本人様に限りご入室いただけます。

ラウンジご利用方法

ラウンジご利用当日の搭乗媒体を、ラウンジ受付設置の読み取り機器へかざしていただくことでご利用可能です。なお航空券を予約時に必ずJMBお得意様番号をご登録ください。

  • ご登録がない場合、ラウンジにご入室いただけませんのでご注意ください。
  • ツアーでJAL便をご利用の場合は、旅行代理店にてツアーお申し込み時に、JMB番号登録の旨、お申し付けください。
    JALグループ国内線ご利用時、ご出発空港のサクララウンジ受付にてラウンジ受付に設置しておりますリーダーに、お客さまがお持ちの搭乗媒体(搭乗券またはeチケットお客さま控の2次元バーコード、ICカード、ICケータイなど)をタッチしてください。
  • フジドリームエアラインズ(FDA)、天草エアライン(AMX)運航のコードシェア便ご搭乗でのご入室時は、ラウンジ係員にお声がけください。

ご利用に関する注意事項

JALグループ以外でのご出発時はご利用いただけません。

ラウンジのご利用はご出発時に限ります。ご到着時はご利用いただけません。

ラウンジのない空港において、ほかのラウンジはご入室いただけません。あらかじめご了承ください。

ラウンジが満室の場合には、ご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。

JALグループ国内線のご予約をする際には、必ずJMBお得意様番号をご登録ください。ご登録がない場合には、ラウンジをご利用いただけなくなります。

ラウンジクーポンの受け取り方法

ご当選された方へのご案内はメール送信にて代えさせていただきます。落選された方へのご案内はございませんのでご了承ください。

当選メールの送信はチャレンジを達成された翌月末ごろを予定しておりますが、前後する可能性がございます。

  • JAL Wellness & Travel会員に登録されたメールアドレス宛に送信いたします。受信可能なメールアドレスをご登録ください。

ご注意

  • 景品表示法の規定により、実施中のほかのキャンペーンとの重複当選はできない場合がございます。
  • キャンペーン対象者抽出の時点で、JALマイレージバンク、JAL Wellness & Travelを退会されている場合は本キャンペーンの対象外となります。
  • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更や延長、または中止する場合があります。