JAL Payの有効期限を迎えた方へのお知らせ
2025年10月3日(金)
JAL Payの有効期限が到来し、新しいカードを発行したお客さまの中で Apple Pay に登録および利用できないという事象が発生しております。
現在、原因調査中ですが、お急ぎのお客さまは以下手順をお試しください。
事前確認事項(以下3点)
- JAL Pay利用可能な状態になっているかご確認ください。JAL Pay利用停止中の場合は、利用可能な状態へ戻してください。
- 機種変更されている場合は、新端末でJAL Payを移し替えてください。
- 紛失再発行手続き中ではないかご確認ください。
対応手順
- ウォレットにJAL Payの券面が表示されていないことを確認してください。
表示されていない場合は手順3へ。 - ウォレットにJAL Payの券面が表示されている場合は、右上のメニューから削除を実施してください。
- JMBアプリ→JAL Payを開いていただき、「Apple Pay に設定する」ボタンから追加してください。