JALマイレージバンク入会に関するお問い合わせ
JALマイレージバンク事務局
受付時間:月~土 9:30~17:30
(日・祝日・年末年始休み)/有料
ナビダイヤル
0570-025-039
または
03-5460-3939
JAL Payご利用端末やJAL Payプリペイドカード紛失・盗難に関するお問い合わせ
JAL Pay紛失・盗難ダイヤル
受付時間:24時間受付・年中無休/有料
ナビダイヤル
0570-073-582
または
03-5996-1337
JAL Pay「初期設定」「ご利用」に関するお問い合わせ
JAL Payサービスデスク
受付時間:月~土 9:00~17:00
(日・祝日・年末年始休み)/有料
ナビダイヤル
0570-056-373
または
03-5996-1325
メールでのお問い合わせ
JAL Payに関する以下の項目については、メールでもお問い合わせください。紛失や盗難のご連絡は承っておりません。お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。
以下のお問い合わせから「メールでお問い合わせ」内の「JALマイレージバンク(JMB)会員の方」から会員ご本人様が会員ログインの上、お進みください。
フォームの項目「JAL Payについて」を選択してください。会員ログインができない場合は、お電話でお問い合わせください。
ご注意ください
JAL NEOBANK口座をお持ちでない方
口座開設方法や開設時のWEB操作などに関するお問い合わせ
JAL Payサービスデスク
受付時間:月~土 9:00~17:00
(日・祝日・年末年始休み)/有料
ナビダイヤル
0570-026-137
または
03-5996-1338
既にJAL NEOBANK口座をお持ちの方
口座開設結果、JAL NEOBANKログインID・パスワード、銀行商品・サービスおよび各種手続きに関するお問い合わせ
ご注意ください