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JALマイレージバンク入会に関するお問い合わせ

JALマイレージバンク事務局
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JAL Payご利用端末やJAL Payプリペイドカード紛失・盗難に関するお問い合わせ

JAL Pay紛失・盗難ダイヤル
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JAL Pay「初期設定」「ご利用」に関するお問い合わせ

JAL Payサービスデスク
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0570-056-373

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メールでのお問い合わせ

 JAL Payに関する以下の項目については、メールでもお問い合わせください。紛失や盗難のご連絡は承っておりません。お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。

  1. 登録内容の変更(住所、電話番号、メールアドレスなど)
  2. コース変更・本人確認手続き、本人確認書類の「不備理由」
  3. 銀行振込チャージ(振込依頼人名などに不備がありチャージが確認できない場合)*
  • 銀行振込チャージ(振込依頼人名などに不備がありチャージが確認できない場合)のお問い合わせにおいては、以下をお知らせください
    ・振込日時
    ・振込金額
    ・振込をした際の振込名義人
    ・振込された金融機関名
  • 上記項目以外のお問い合わせにつきましては、対応できません。

以下のお問い合わせから「メールでお問い合わせ」内の「JALマイレージバンク(JMB)会員の方」から会員ご本人様が会員ログインの上、お進みください。

フォームの項目「JAL Payについて」を選択してください。会員ログインができない場合は、お電話でお問い合わせください。

ご注意ください

  • JAL Payの登録情報ならびにご利用情報につきましては、お申し込みご本人様以外の方からのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
  • JAL Payサービスデスクはチャットによるお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

JAL NEOBANK口座をお持ちでない方

口座開設方法や開設時のWEB操作などに関するお問い合わせ

JAL Payサービスデスク
受付時間:月~土 9:00~17:00
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JAL NEOBANK口座をお持ちでない方

銀行サービスなどに関するお問い合わせ

  • 直接住信SBIネット銀行までお問い合わせください。

既にJAL NEOBANK口座をお持ちの方

口座開設結果、JAL NEOBANKログインID・パスワード、銀行商品・サービスおよび各種手続きに関するお問い合わせ

  • 直接住信SBIネット銀行までお問い合わせください。
  • 既にお持ちの方は、JMBアプリの「BANK」ボタンからJAL NEOBANKトップ画面へログインいただき、メニュー→サポートの「お問い合わせ」からもご確認可能です。

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