JAL光 powered by NURO 光 終了した特典

JAL光 powered by NURO 光の終了済みの特典をご案内します。

のりかえサポート特典〔2024年9月30日(月)までにお申し込みいただいた方〕

開く
  • のりかえサポート(最大60,000円還元)受取・適用条件について
    「のりかえ最大60,000円還元」特典は2024年6月19日以降に当サイトよりお申し込みされた方が対象となります。
    本特典のお受け取りには以下5つの項目を全て満たすことが条件です。条件に満たない場合、本特典の適用対象外となりますのでご注意ください。
  1. JAL光 powered by NURO 光に新規ご契約でお申し込み、お申し込み月から12カ月後の末日までにご利用開始且つお支払方法と連絡先メールアドレスが確定した方。
  2. ご利用開始月(回線開通月)を1カ月目として、7カ月目末日までにお支払い方法の登録が完了された方。
  3. 本特典のお受け取りまで「JAL光 powered by NURO 光」を継続してご利用いただいた方。
  4. JAL光 powered by NURO 光へお乗り換え前の固定ブロードバンド回線の解約時に発生する解約違約金・工事費残債額およびテレビアンテナ設置費用、またはモバイルブロードバンドの解約時に発生する解約違約金・モバイルルータ機器残債の「金額を確認できる証明書類のコピー」または「実際に支払った明細付きの証明書類のコピー」を当社指定の「貼付シート」に貼付し、必要事項をご記入の上、「貼付シート」発送から2カ月後の末日(必着)までにご返送された方。
    (証明書類は、JAL光 powered by NURO 光にお申し込み時点でご利用中の固定ブロードバンド回線またはモバイルブロードバンドの解約時に発生するものに限ります。
    また、「貼付シート」の記載内容および、添付された証明書類に不備があった場合、特典対象外となります。)
  5. 特典のお受け取りが可能となってから45日間以内にお手続きいただけた方
  • のりかえサポート(最大60,000円還元)還元対象について
    固定ブロードバンド回線の解約時に発生する解約違約金・工事費残債額およびテレビアンテナ設置費用、またはモバイルブロードバンドの解約時に発生する解約違約金・モバイルルータ機器残債対象サービスお申し込みにあたっての他社サービス解約で発生する費用に限ります。
    のりかえ前の固定ブロードバンド回線が、JAL光 powered by NURO 光の場合は対象外となります。
    「解約違約金」「工事費用残債額」「テレビアンテナ設置費用」「モバイルルータ機器残債」の証明書類が複数枚に分かれている場合、全ての証明書類を「貼付シート」に貼付頂き、1通で送付ください。のりかえ前に複数の固定ブロードバンド回線またはモバイルブロードバンドのご契約があった場合でも、1契約分のみの合計金額が対象となります。
    証明書類に記載されたお名前は、ご契約者さま、お申し込み者さまのお名前が全て同一であることが必要です。
    「証明書類」は、のりかえ前の固定ブロードバンド回線およびテレビアンテナ工事会社または、モバイルブロードバンド提供事業者が発行したもので、「サービス名」と「ご契約者さま名もしくはお申し込み者さま名」と「対象情報(「解約違約金」「工事費残債額」「テレビアンテナ設置費用」「モバイルルータの機器残債額」など)の項目名と金額」が表記されたものが必須です。
    証明書類の紙の発行がなく、会員サイトよりご利用料金を閲覧されているお客さまは、前述の必須項目が記載されたWEB画面のコピーが必須です。
    「貼付シート」ご返送前にコピーをお取りいただき、ご申告された金額の控えをお手元に残していただきますようお願いいたします。
    ご記入の書類に対象外の金額が含まれている場合は、差し引いた金額を特典対象額といたします。
    他社の解約金還元受取お手続き後に、ご登録のメールアドレス宛にお手続き結果メールをお送りします。
    「貼付シート」にご記入された内容は本特典の処理のみに利用いたします。お客さまの許可なく、その他の目的に使用いたしません。対応完了後、本件に関わる個人情報は消去いたします。