当サイトをご利用になるためには、Javascript対応のブラウザが必要です。また、設定でJavascriptを有効にする必要があります。
ナビゲーションをスキップして本文へ移動します。
Japan - 日本語
ログイン
ログアウト
サイト検索
メニュー
閉じる
国内
国際
マイレージ&JALカード
ショッピング
国内
国際
マイレージ&JALカード
ショッピング
国内線
国際線
国内ツアー
海外ツアー
マイレージ
JALカード
フライト&サービス
国内線
国際線
ツアー
国内ツアー
海外ツアー
マイレージ&JALカード
マイレージ
JALカード
ショッピング
お手伝いを希望されるお客さま
ヘルプ・お問い合わせ
ヘルプ・お問い合わせ
Japan - 日本語
ログイン
ログアウト
JALカード
トピックス
「JALカードカスタマーハラスメント基本方針」を制定しました
ここから本文です
「JALカードカスタマーハラスメント基本方針」を制定しました
2025年10月17日
JALカードは、2025年10月17日に「JALカードカスタマーハラスメント基本方針」を制定いたしました。
JALカードカスタマーハラスメント基本方針
シェア
ツイート