参加手続きについて
ご参加までの流れ
STEP1 お問い合わせ
お問い合わせフォームに必要事項をご入力、個人情報の取り扱いにご同意の上、お問い合せください。
STEP2 仮審査
お問い合わせ内容を基に、入力内容・参加条件などを確認いたします。 必要に応じて担当者よりお電話またはメールにてご連絡いたします。(約5営業日)
STEP3 個別説明
担当者がご訪問の上、詳細をご説明申し上げます。
STEP4 契約締結
STEP5 参加手続完了*1
- お問い合わせいただいてから参加手続き完了まで、約3カ月が目安となります。
- そのほか条件がございます。詳細はお問い合わせください。
参加条件
1. 当社が指定するクレジットカード会社との加盟店契約があること
三菱UFJニコス(Visa、Mastercard)、JCB、ダイナースクラブ、アメリカン・エキスプレス
加盟店契約が全て揃わない場合は、対象ブランドのJALカードを保有する会員への限定告知となります。
- Visa、Mastercardは、三菱UFJニコス(DC、UFJ、ニコス)に直接仕向けられていること。
2. 日本国内で営業を行う企業であること
【ご注意】ご参加には所定の審査がございます。既に他社のポイントプログラムを導入されている場合でもご参加いただけます。
- 上記以外にも条件がございます。詳細はお問い合わせください。