参加手続きについて
ご参加までの流れ
STEP1 お問い合わせ
お問い合わせフォームに必要事項をご入力、個人情報の取り扱いにご同意の上、お問い合せください。
STEP2 仮審査
お問い合わせ内容を基に、入力内容・参加条件などを確認いたします。 必要に応じて担当者よりお電話またはメールにてご連絡いたします。(約5営業日)
STEP3 個別説明
担当者がご訪問またはオンライン(Zoom)にて、詳細をご説明申し上げます。
STEP4 参加申込
特約店申込書*に必要事項をご記入のうえお申し込みください。
- 業種・業態などによってご契約までの期間やご用意いただく必要書類などが異なる場合がございます。
STEP5 参加手続完了*
- 特約店開始月については、別途ご相談させていただきますが、当社にて特約店申込書を受領後、翌々月1日からの開始が目安となります。
STEP6 特約店開始
JALカード特約店のプレートやステッカー等を掲出いただけます。
また、貴社WebサイトでのJALカード特約店ロゴの表示も積極的に展開いただけます。
参加条件
1. 当社が指定するクレジットカード会社との加盟店契約があること
三菱UFJニコス(Visa、Mastercard)、JCB、ダイナースクラブ、アメリカン・エキスプレス
加盟店契約が全て揃わない場合は、対象ブランドのJALカードを保有する会員への限定告知となります。
- Visa、Mastercardは、三菱UFJニコス(DC、UFJ、ニコス)に直接仕向けられていること。
2. クレジットカードによる売上金額が年間5,000万円以上であること
クレジットカードによる売上金額が年間5,000万円以上の企業さまを対象としています。ご不明な場合は、別途ご相談ください。
3. 日本国内で営業を行う企業であること
【ご注意】ご参加には所定の審査がございます。既に他社のポイントプログラムを導入されている場合でもご参加いただけます。