SMS(ショートメッセージサービス)でのお知らせについて

2014年11月4日
2022年3月11日Update

JALカードでは、会員のみなさまに重要なお知らせがある場合、SMS(ショートメッセージサービス)*を利用し、ご連絡を差し上げることがあります。

  • SMS(ショートメッセージサービス):携帯電話番号を宛先として短いメッセージを送受信するサービス

SMS(ショートメッセージ)の送信先

JALカードにご登録いただいている携帯電話番号へ配信いたします。

  • 重要なお知らせのため、ダイレクトメールやEメール配信を停止されているお客さまへもお送りいたします。

ご連絡内容(一部)

JALカードよりお送りするSMSでは、次のような内容をご連絡いたします。

  • JALカードへのご登録情報のご確認/変更のお願い
  • 重要な書類がお届けできなかった場合のご連絡
  • 当社サービスに関するご連絡
  • アンケートへのご協力依頼

ご連絡の内容によりご住所の変更など、当社へのご連絡をお願いしております。

  • 銀行口座・カード番号(14~16桁)・クレジットカードの暗証番号はお伺いいたしません。

発信元電話番号

ご利用のキャリア 発信元番号
docomo・au 03-5460-5131*
SoftBank 0032069000
その他 上記のいずれか
  • JALカード お客さまサービスセンター

SoftBankのスマートフォンまたは携帯電話(スマートフォン以外)に発信元電話番号として表示される番号は、一律「0032069000」になります。
表示される発信元電話番号は、各通信事業者にて設定されているため、JALカードから発信するSMSも一律の番号が表示されます。

  • 発信専用回線でお送りしているため、SMSへの返信はできません。

ご登録住所・送付先変更方法

1.MyJALCARDでの変更

本会員の方がMyJALCARDへログインのうえ、変更手続きをお願いいたします。

  • ログインには「お得意様番号」「JMBパスワード」、変更には「MyJALCARD認証コード」が必要です。
  • 以下に当てはまる場合はMyJALCARDでお手続きいただけないため、お電話にて変更を承ります。
  • 新規カードをお受け取りでないお客さま
  • ご紛失などでお手もとにカードがないお客さま

2.お電話での変更

お手もとにカードをご用意のうえ、本会員の方よりSMSに記載の電話番号または以下へご連絡ください。

JALカード お客さまサービスセンター 住所変更専用ダイヤル

海外からは、+81-3-5460-5097(有料)

営業時間:月~土 9:00~17:00(日・祝日・年末年始は休み)

  • 電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。