JALカードでは、会員のみなさまに重要なお知らせがある場合、SMS(ショートメッセージサービス)*を利用し、ご連絡を差し上げることがあります。
JALカードにご登録いただいている携帯電話番号へ配信いたします。
JALカードよりお送りするSMSでは、次のような内容をご連絡いたします。
ご連絡の内容によりご住所の変更など、当社へのご連絡をお願いしております。
(例)
ご利用のキャリア | 発信元番号 |
---|---|
docomo・au | 03‐5460‐5131 JALカード コンタクトセンター(ご登録情報のご確認・アンケート・カード入会関連など) |
SoftBank | 0032069000 |
その他 | 上記のいずれか |
SoftBankのスマートフォンまたは携帯電話(スマートフォン以外)に発信元電話番号として表示される番号は、一律「0032069000」になります。
表示される発信元電話番号は、各通信事業者にて設定されているため、JALカードから発信するSMSも一律の番号が表示されます。
1.MyJALCARDでの変更
本会員の方がMyJALCARDへログインのうえ、変更手続きをお願いいたします。
2.お電話での変更
お手もとにカードをご用意のうえ、本会員の方よりSMSに記載の電話番号または以下へご連絡ください。
JALカード コンタクトセンター 住所変更専用ダイヤル
海外からは、+81-3-5460-5097(有料)
営業時間:月~土 9:00~17:00(日・祝日・年末年始は休み)
JALカードをお申し込み中のお客さまは、SMSに記載の電話番号へご連絡ください。
JALカード コンタクトセンター(カード入会受付担当)
営業時間:月~金 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は休み)
2014年11月4日
2024年11月11日Update
株式会社ジャルカード