ショートメッセージサービスでのご連絡について

2014年11月4日
2020年10月29日Update

JALカードでは、会員の皆さまに重要なお知らせがある場合、携帯電話のショートメッセージサービスを利用し、ご連絡を差し上げることがあります。

■ご連絡内容(一例)

  • 重要な書類がお届けできなかった場合のご連絡
  • JALカードへのご登録情報が最新ではないと思われる場合のご連絡
  • JALオリジナルカレンダー選択についてのご連絡

これらに該当する場合、ご住所変更など、当社へのご連絡をお願いしております。

■ショートメッセージの送信先

JALカードにご登録の携帯電話

  • 重要なお知らせのため、ダイレクトメールやEメール配信を停止されているお客さまにもお送りいたします。

■発信元電話番号

03-5460-5131(JALカード お客さまサービスセンター代表電話番号)

  • 発信専用回線でお送りしているため、ショートメッセージへの返信はできません。

[ソフトバンクのスマートフォンまたは携帯電話(スマートフォン以外)をご利用のお客さまへ]

ソフトバンクのスマートフォンまたは携帯電話(スマートフォン以外)に発信元電話番号として表示される番号は、一律「0032069000」になります。
表示される発信元電話番号は、各通信事業者にて設定されているため、JALカードから発信するショートメッセージも一律の番号が表示されます。

登録情報ご確認のお願い

カードや重要書類などを確実にお届けするため、住所・勤務先・電話番号などは常に最新の情報をご登録いただきますよう、お願いいたします。

カードをはじめ重要書類やキャンペーン賞品などは、転送のできない郵便でお送りする場合があります。
その場合、転送届を出していても転送されず、お届けすることができません。
必ず、最新の情報を(株)JALカードまでご登録いただきますようお願いいたします。

ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

ご登録住所・送付先変更方法

1.MyJALCARDでの変更

本会員の方がMyJALCARDへログインのうえ、変更手続きをお願いいたします。

  • ログインには「お得意様番号」「JMBパスワード」、変更には「MyJALCARD認証コード」が必要です。
  • 以下に当てはまる場合はMyJALCARDでお手続きいただけないため、お電話にて変更を承ります。
  • 新規カードをお受け取りでないお客さま
  • ご紛失などでお手もとにカードがないお客さま

2.お電話での変更

お手もとにカードをご用意のうえ、本会員の方よりショートメッセージに記載の代表電話番号または以下へご連絡ください。

JALカード お客さまサービスセンター

海外からは、+81-3-5460-5131(有料)

営業時間:月~金 9:00~17:30、土 9:00~17:00(日・祝日・年末年始は休み)

  • 電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。