JAL・JCBカード プラチナ Pro限定ご優待 One Harmony上位ステータス「エクスクルーシィヴ」へのご招待開始について
このたび、JAL・JCBカード プラチナ Pro会員限定のご優待サービスとして、One Harmony *の上位ステータス「エクスクルーシィヴ」へのご招待を開始します。
- オークラ ホテルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティにてご利用いただける会員プログラムです。
ご優待の詳細は、会員専用サイト「MyJALCARD」にログインの上、プラチナ Pro会員限定ご優待の専用ページからご確認ください。
なお、JAL・JCBカード プラチナ Proがお手元に届いた後、2026年3月22日(日)までの「エクスクルーシィヴ」へのお申し込みに限り、プラチナ Pro本会員に加え、プラチナ Pro家族会員も対象となります。2026年3月22日(日)までに「エクスクルーシィヴ」にお申し込みされたプラチナ Pro家族会員は、同契約のプラチナ Pro家族会員カードをお持ちいただいている限り、本ご優待をご利用いただけます。*
2026年4月6日(月)(予定)以降はプラチナ Pro本会員のみが「エクスクルーシィヴ」にお申し込みいただけます。
- 一度プラチナ Pro家族会員を退会され再度プラチナ Pro家族会員に入会された場合や、プラチナ Proから他の種別にお切り替え後、再度プラチナ Pro家族会員に入会された場合などは、契約が異なるため本ご優待の対象外となります。
- 「エクスクルーシィヴ」へのお申し込みは、JAL・JCBカード プラチナ Proがお手元に届いてからお手続きいただけます。
「JALカード」は、お申し込みからカード発行まで通常約1~3週間かかります。JAL・JCBカード プラチナ Proを新たにお申し込みの場合は、期間に余裕をもってお手続きください。 - One Harmony公式ウェブサイトのメンテナンスを予定しているため、2026年3月23日(月)から2026年4月5日(日)(予定)は「エクスクルーシィヴ」にはお申し込みいただけません。
2025年10月16日
株式会社ジャルカード