- 三菱UFJニコスのWebサイトに遷移します。
2025年10月17日更新:「氏名変更」と「口座変更」の受付後お時間を要する期間について、事前にご案内している内容から変更しました。
当社の提携カード会社である三菱UFJニコス株式会社は、2025年12月9日(火)にDCカードのシステムをMUFGカードのシステムに統合します。これに伴い、以下の手続きにおいて受付停止および遅延が発生します。大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
お持ちのカードブランドをお選びください
2025年10月17日更新:「氏名変更」と「口座変更」の受付後お時間を要する期間について、事前にご案内している内容から変更しました。
各種お手続きについて、以下の期間で一時停止します。
2025年10月10日(金)0時00分現在
| 対象サービス | 最新状況 |
|---|---|
| 新規カードのお申し込み | 現在、お手続きすることができません。 |
| カードのお切り替え(普通カード・CLUB-Aカード⇔CLUB-Aゴールドカード) | 現在、お手続きすることができません。 |
| 家族会員カードの追加 | 現在、お手続きすることができません。 |
| ETCカードの追加 | 2025年10月31日まではDC Webサービスにログインの上、お申し込みいただけます。 |
システム停止期間中も当社にて受付を継続いたしますが、以下の期間に受付いたしますお手続きに関しましては、受付からカードお届けまで最大6週間いただきます。
新カードのお届けは、12月22日以降順次再開を予定しております。通常より時間を要するため、ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
2025年10月10日(金)0時00分現在
以下は本日お申し込みをいただいた場合のお手続き状況です。
| 対象サービス | 最新状況 |
|---|---|
| カードのお切り替え(普通カード⇔CLUB-Aカード) | 現在、通常通り受付しています。 |
| JALグローバルクラブへのお切り替え | 現在、通常通り受付しています。 |
| JAL CLUB ESTへのお切り替え | 現在、通常通り受付しています。 |
| 氏名変更 | 現在、通常通り受付しています。 |
| カード有効期限の延長 | 現在、通常通り受付しています。 |
| 磁気不良・汚損・破損によるカード再発行 | 現在、通常通り受付しています。 |
| 紛失/盗難によるカード再発行*3 | 現在、通常通り受付しています。 |
| 住所・電話番号の変更 | 現在、通常通り受付しています。 |
| 口座変更 | 現在、通常通り受付しています。 |
| カードの退会 | 現在、通常通り受付しています。 |
2025年10月17日更新:「氏名変更」と「口座変更」の受付後お時間を要する期間について、事前にご案内している内容から変更しました。
2025年10月10日(金)0時00分現在
| 対象サービス | 最新状況 |
|---|---|
| 新規カードのお申し込み | 現在、通常通り受付しています。 |
| カードのお切り替え (普通カード⇔CLUB-Aゴールドカード・プラチナ) |
現在、通常通り受付しています。 |
| 家族会員カードの追加 | 現在、通常通り受付しています。 |
| ETCカードの追加 | 2025年11月16日まではMUFGカードWEBサービスにログインの上、お申し込みいただけます。 |
システム停止期間中も当社にて受付を継続いたしますが、以下の期間に受付いたしますお手続きに関しましては、受付からカードお届けまで最大6週間いただきます。
新カードのお届けは、12月22日以降順次再開を予定しております。通常より時間を要するため、ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
2025年10月10日(金)0時00分現在
以下は本日お申し込みをいただいた場合のお手続き状況です。
| 対象サービス | 最新状況 |
|---|---|
| JALグローバルクラブへのお切り替え | 現在、通常通り受付しています。 |
| JAL CLUB ESTへのお切り替え | 現在、通常通り受付しています。 |
| 氏名変更 | 現在、通常通り受付しています。 |
| カード有効期限の延長 | 現在、通常通り受付しています。 |
| 磁気不良・汚損・破損によるカード再発行 | 現在、通常通り受付しています。 |
| 紛失/盗難によるカード再発行*3 | 現在、通常通り受付しています。 |
| 住所・電話番号の変更 | 現在、通常通り受付しています。 |
| 口座変更 | 現在、通常通り受付しています。 |
| カードの退会 | 現在、通常通り受付しています。 |
2025年10月10日(金)0時00分現在
| 対象サービス | 最新状況 |
|---|---|
| 新規カードのお申し込み | 現在、お手続きすることができません。 |
| 使用者追加 | 現在、お手続きすることができません。 |
システム停止期間中も当社にて受付を継続いたしますが、以下の期間に受付いたしますお手続きに関しましては、受付からカードお届けまで最大6週間いただきます。
新カードのお届けは、12月22日以降順次再開を予定しております。通常より時間を要するため、ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
2025年10月10日(金)0時00分現在
以下は本日お申し込みをいただいた場合のお手続き状況です。
| 対象サービス | 最新状況 |
|---|---|
| カードのお切り替え(普通カード⇔CLUB-Aカード) | 現在、通常通り受付しています。 |
| カード有効期限の延長 | 現在、通常通り受付しています。 |
| 磁気不良・汚損・破損によるカード再発行 | 現在、通常通り受付しています。 |
| 紛失/盗難によるカード再発行*4 | 現在、通常通り受付しています。 |
| 使用者氏名変更 | 現在、通常通り受付しています。 |
| 所在地・電話番号等*5の変更 | 現在、通常通り受付しています。 |
| 口座変更 | 現在、通常通り受付しています。 |
| カードの退会 | 現在、通常通り受付しています。 |
2025年9月24日
2025年10月17日update
株式会社ジャルカード