JAL国際線機内販売品
「事前予約サービス」のご案内

JMBダイヤモンド会員ならびにJGCプレミア会員の方に限り、厳選された国際線機内販売商品の事前予約を承ります。

JMBダイヤモンド・JGCプレミア会員のお客さま限定

ご予約の商品は、ご搭乗便の機内にてお支払い・お受け取りいただけます。お支払いには、マイルで特典交換したJALクーポンもご利用いただけます。事前予約サービス限定商品もご用意しておりますので、ぜひご活用ください。

受付期間

ご搭乗日3カ月前の同一日から、ご出発の72時間前まで。

  • 3カ月前に同一日がない場合は3カ月前の月末日となります。

対象の方

JMBダイヤモンド会員ならびにJGCプレミア会員の方

対象路線

東京(羽田)− ロンドン、パリ、ヘルシンキ、ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ダラス・フォートワース、シドニー
東京(成田)− フランクフルト、ボストン、ロサンゼルス、サンディエゴ、サンフランシスコ、ジャカルタ、メルボルン
大阪(関西)− ロサンゼルス

  • コードシェア便*は対象外となります。
  • JAL運航便に他航空会社便名でご搭乗、または他航空会社便にJAL便でご搭乗の場合。

ご予約窓口

日本地区会員の方

ダイヤモンド・プレミア予約デスク

海外地区会員の方

各地区予約センター・JALマイレージバンクセンター

ご利用方法

ご搭乗72時間前まで

お支払いにJALクーポンをご利用の方

  • <日本地区会員の方>
    特典交換お申込み日より1週間〜10日でご登録の住所へお届け
  • <海外地区会員の方>
    特典交換お申込み日より2週間〜3週間でご登録の住所へお届け

ご注意

  • 事前予約サービスをご利用の前に、ご搭乗便のお座席をご予約ください。
  • JALクーポン等でお支払いされる方は、あらかじめクーポン等へ交換が必要です。
    (日本地区会員の方は特典交換お申し込み日より1週間〜10日、海外地区会員の方は2週間〜3週間でご登録の住所へのお届けとなります。)
  • 商品をご予約いただいたあと、ご搭乗便が変更となった場合、商品のご用意ができないことがあります。
  • 数量に限りがあります。品切れの際はご容赦ください。また、対象商品は予告なしに変更となる場合があります。
  • 事前予約サービスをお申し込み後に、ご搭乗便、クラスを変更される場合は、機内販売事前予約の情報が自動的に更新されないため、ダイヤモンド・プレミア予約デスクへご連絡ください。

事前予約サービスの対象商品 7月-8月-9月

国際線機内 一般販売商品(こちらの商品は機内でもお求めいただけます。)

  1. 当商品をお買上げのお客さまに、同ブランドの化粧水のミニサイズ(30ml)をプレゼント。
  2. この商品は課税済みのため、日本入国の際、課税済み商品として申告をお願いいたします。
  3. 容量が100mlを超えるため、乗り継ぎ便での機内持ち込みはできません。ご注意ください。
  4. 機内におけるクレジットカード限度額の関係上、JALカード以外でのクレジットカード単体でのお支払いはできません。JALカード以外のクレジットカードでお支払いの場合は、JALクーポン・JAL旅行券の併用払いがご利用いただけます。
  5. 手作り商品のため、個体差があります。あらかじめご了承ください。
  • 数量に限りがあります。品切れの際はご容赦ください。
    また、対象の商品は予告なしに変更となる場合があります。