詳しい機内サービスおよび運航スケジュールなどはジェットスターグループのWebサイトをご覧ください。
詳しい機内サービスおよび運航スケジュールなどはジェットスターグループのWebサイトをご覧ください。
JALコードシェア便名にてプレミアムエコノミークラスをご予約のお客さまは、ジェットスター航空のビジネスクラスの座席ならびに機内サービスをご利用いただけます。
前の座席との間隔が96cmと、ゆとりある革張りシートで、両脚を伸ばして、おくつろぎください。折り畳み式のフットレストをご利用いただくと、さらにリラックスした姿勢でゆったりと快適にお過ごしいただけます。
サービスアイテム | サービス状況 | 備考 |
---|---|---|
お食事 | 無料 | |
アルコール飲料 | 無料 | ビール、ワイン、ウィスキーなど ※機内でご提供するもの以外はお飲みになれません。 |
ソフトドリンク | 無料 | ジュース類、コーヒーなど ※温かいお飲み物は機内に持ち込むことができません。 |
スナック類 | 無料 | ポテトチップス、チョコレートなど |
アメニティキット | 無料 | ブランケット、アイマスク、耳栓、空気注入式枕(ネックサポート)、歯ブラシなど |
機内エンターテインメント |
無料 |
上記のJAL運賃に含まれるサービスが提供されない場合には、お手数ですが、客室乗務員にお申し付けください。ご搭乗券を提示くださるとスムーズに確認可能です。
ジェットスター航空のチェックインカウンターで承ります。優先チェックインカウンターをご利用になれます。
成田国際空港では第3ターミナル2階での搭乗手続きとなります。
ジェットスター航空提供ラウンジがご利用いただけます。
成田空港第3ターミナルにはラウンジ施設がないため、ラウンジサービスの提供はございません。
ご搭乗時には優先搭乗もご利用いただけます。
JAL便名でご予約・ご搭乗いただいた場合は、JALフライトマイル、FLY ON ポイントの積算対象となります。