遅延、欠航などの不測の事態には、できる限り迅速に対応させていただきます。
悪天候などにより、ご搭乗日当日にやむを得ず遅延、欠航、経路変更などが発生した場合は、空港での案内に加えて、JAL Webサイト、お問い合わせ窓口でもご案内いたします。
弊社負担となる場合 | ご搭乗日当日(日付を跨ぐ深夜便も含む)の弊社に起因する遅延、欠航 |
---|---|
お客さまにご負担いただく場合 | ご搭乗予定日前日までの弊社に起因する遅延、欠航。 悪天候、天災、空港閉鎖、管制指示による離発着制限などの不測の事態による遅延・欠航。 |
ご搭乗日当日、弊社に起因する遅延・欠航に伴い発生した宿泊費・交通費を、弊社が定める範囲で領収書上の金額分をお支払いいたします。