JALハワイアンケート企画

キャンペーン内容

期間中にアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で1組2名様に日本発-ホノルル線往復航空券プレゼント。

また、対象施設ではアンケート回答画面の提示でもらえる景品をご用意。

キャンペーン期間

2024年8月5日(月)~2025年3月31日(月)

  • ハワイ現地時間

対象のお客さま

  • 本応募規約および「JALグループ航空会社 個人情報保護」に同意いただけるお客さま
  • アンケートを最後までご回答いただいたお客さま

応募規約

このキャンペーン応募規約(以下「本応募規約」といいます。)をよくお読みいただき、同意の上、本キャンペーンに応募ください。本キャンペーンへは、当社の「JALグループ航空会社 個人情報保護」同意の上でご参加ください。
本キャンペーンに応募した時点で、本応募規約に同意したものとみなします。万が一、同意いただけない場合は、応募を中止してください。

  • ご応募は1回までとなります。同一メールアドレスでの複数応募は無効とさせていただきます。
  • 当選の権利を第三者に譲渡、換金、転売(ネット含む)することはできません。
  • 利用されている端末の機種や設定、通信環境などにより、キャンペーンに応募できない場合があります。
  • サーバー混雑により、応募できない場合があります。
  • 応募に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸経費は、応募者の負担となります。
  • スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。

賞品内容

日本航空 日本発-ホノルル線往復航空券(エコノミークラス2名1組)

  • 燃油サーチャージ・諸税はお客さまご自身でのご負担となります。
  • アップグレード特典(有償・マイル)などはご利用いただけません。
  • 出発地の変更・国内線の追加はできません。
  • VISA(米国の場合ESTA)などはお客さまご自身でのご申請をお願いしております。

アンケート回答完了画面の提示でもれなく貰える特典

横にスクロールしてください。

施設名

特典

受け取り場所

ジャルパックハワイ

オプショナルツアー5%割引適用(モアナ・シェラトンどちらのアロハステーションでもOK)

JALPAKアロハステーション

1. シェラトンワイキキホテル内

2. モアナサーフライダーホテル内

ヒルトングランドバケーションズ(HGVC)

ゼットン系列レストラン4店舗で使える10USドルクーポン(100USドル以上の会計の場合利用可能)

以下の施設内のヒルトングランドバケーションズデスク

  • ワイケレプレミアムアウトレット
  • アラモアナセンター
  • ロイヤルハワイアンセンタ
  • ロイヤルハワイアンセンター内エイチ・アイ・エス
  • インターナショナルマーケットプレイス
  • アロヒラニホテル

プリンスワイキキ

館内のバー「Hinana Bar(ヒナナバー)」のドリンククーポン

アンケートを完了した画面をフロントデスクもしくはコンシェルジェカウンターでスタッフに提示していただいた後にドリンククーポンをお渡しします。

アラモアナホテル・バイ・マントラ

館内レストラン「Cafe410」ご利用時のお会計から10%割引

Cafe410入店時にレストランスタッフにアンケート完了画面を提示いただくことで割引対応となります。

  • 朝食のみ営業

ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ

ルアウディナーショーの10%割引コード

以下のWebサイトからお進みいただき、ご予約画面内の「プロモーションまたは割引コードを追加」から割引コード「JAL10」をご入力ください。

タチバナエンタープライズ

88TEESエコバッグ

アンケートを完了した画面を送迎ドライバーにご提示いただければエコバッグをプレゼント

  • 特典を受け取る場合は、各対象施設にてアンケート回答完了画面を提示してください。
  • ジャルパックハワイを除く特典は、対象施設に宿泊したお客さまのみが対象です。
  • ジャルパックハワイで受け取りできるオプショナルツアー5%割引の特典はアンケート回答完了したお客さま全員が対象です。

当選発表・賞品送付について

抽選は2024年12月と2025年3月に1回ずつ行い、当選者へは、それぞれ抽選の翌月末ごろにメールにて目録を送付いたします。

当選発表はメールの送付をもってかえさせていただきます。

ただし、ご連絡が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

以下のいずれかに該当する場合、応募を無効とさせていただきます。

  • 暴力団など反社会的勢力に該当すると当社が判断した場合
  • メールアドレスなどアンケート回答フォームに入力した内容が誤っている場合
  • その他当社が不適切であると総合的に判断した場合

応募者が以下に該当する行為を行ったと当社が判断した場合、その応募者は失格となります。

本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。

  1. 本応募規約および法令に違反する行為
  2. 本キャンペーンの運営を妨げる行為
  3. 当社が悪質または不適切であると判断する行為
  4. その他、前各号に類する行為

応募や当選が無効となった場合、当社から無効についての通知はしません。また、当選が無効となった場合、賞品の送付依頼は一切お受けしかねます。なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数に達しないことがあります。

当選に関するお問い合わせにはお答えできません。

注意事項

  • 当選者の都合による賞品の返品、換金、および他の商品への交換はできません。
  • 本キャンペーンの内容は事前の予告なく変更、または終了することがありますので、あらかじめご了承ください。

アンケート推奨環境

携帯電話(フィーチャーフォン)によっては応募ができない場合があります。本キャンペーンの応募へは、スマートフォン、タブレットを利用ください。

個人情報の取り扱いについて

応募者がアンケートにご入力いただいた個人情報は「JALグループ航空会社 個人情報保護」に基づきキャンペーンの運営管理、サービスの利用状況の調査・分析にのみ利用いたします。また一定期間保存した後、適切に処分いたします。