お得意様番号と電話用パスワードをご入力いただければ「ご本人様確認」が簡略になります。
- 登録済みの代理人、その他、会員ご本人様以外の方からのお電話の場合は、別途ご本人様確認をさせていただきます。
ご案内メニュー
JMBのお得意様番号と電話用パスワードをご用意の上、ご利用ください。
音声案内に従い、ご希望されるサービスメニュー番号を入力してください。
お得意様番号と電話用パスワードをご入力いただければ「ご本人様確認」が簡略になります。
電話用パスワード(6桁)をご確認ください。
お電話でのご本人確認がスムーズになります。電話用パスワードがご不明な方や未設定の方は、以下からお手続きください。
電話用パスワードが4桁の方はJAL Webサイトで6桁に変更の上ご利用ください。