ワンタイムパスワードは通知先に設定されたご登録の携帯電話番号もしくはメールアドレス宛に届きます。
ワンタイムパスワードが受信できない場合、JAL国内線・国際線特典航空券の空席照会結果やご予約へお進みいただけませんので、事前にご登録情報が最新であることをご確認ください。
以下のボタンからお進みいただき、PCサイトをご利用の方は「Eメールアドレスの登録・参照・変更」を選択してください。
スマートフォンサイトをご利用の方は「Eメールアドレス登録・参照・変更」を選択してください。
ワンタイムパスワードを受け取れない方は以下WEBフォームからメールアドレスの登録変更のお手続きができます。
より安全なSMSでの受信を推奨しております。変更については以下をご参照ください。
ワンタイムパスワードについては以下リンクをご確認ください。
2025年4月10日
日本航空