2022年ご利用実績の積算について

いつもJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス拡大の影響で、JALグループも路線の運休や減便をさせていただいており、ご利用のお客さまにはご不便をおかけしております。
 

JALコーポレートフライトメリット(JCFM)は、2022年1月から12月までのご利用額に応じて、2023年度にご利用いただける特典を提供するプログラムでございますが、2022年1月以降も運休・減便が続き、ご出張の計画を立てるのもままならない状況かと存じます。

このような中、皆さまに少しでも安心してご利用いただけますよう、2022年のJCFMにつきましては、以下のとおり対応させていただきます。

ご利用実績の積算について

(1)2023年度にご提供させていただく特典は、以下のうち条件の良い実績をお選びいただけます。

  1. 2019年4月~12月のご利用実績
  2. 2022年1月~12月のご利用実績

(2)上記積算方法ではステージ「シルバー」に届かなかった場合でも、2019年4月~2022年12月の間、単月でのご利用実績が1回でも200万円以上の場合、「シルバー」の割引特典をご提供いたします。

(3)さらに、2022年1月~12月のご利用実績にて割引特典を獲得された場合、特別対応を実施いたします。

  1. ステージ「シルバー」:公示運賃から3%割引
  2. ステージ「ゴールド」:公示運賃から5%割引
  3. ステージ「プラチナ」:公示運賃から5%割引を2年間ご提供(2023年度、2024年度)
2023年度 ご提供特典内容

横にスクロールしてください。

ご利用実績が2019年4月から12月で75万円以上750万円未満、または2022年1月から12月で100万円以上1,000万円未満の場合は、ステージはブロンズ。ブロンズの特典内容は、ポイント特典として、JAL旅行券、Amazonギフトカード、JCBギフトカード、空港送迎サービス、JAL国際線機内Wi-Fiをご用意。ご利用実績が2019年4月から12月で750万円以上2,200万円未満、または2022年1月から12月で1,000万円以上3,000万円未満の場合は、ステージはシルバー。また1回につき、月200万円以上でもステージはシルバー。シルバーの特典内容は、割引もしくはポイント特典からお選びいただけます。割引特典は公示運賃から2%割引。ポイント特典として、JAL旅行券、Amazonギフトカード、JCBギフトカード、空港送迎サービス、JAL国際線機内Wi-Fiをご用意。ご利用実績が2019年4月から12月で2,200万円以上3,700万円未満、または2022年1月から12月で3,000万円以上5,000万円未満の場合は、ステージはゴールド。ゴールドの特典内容は、割引もしくはポイント特典からお選びいただけます。割引特典は公示運賃から3%割引。ポイント特典として、JAL旅行券、Amazonギフトカード、JCBギフトカード、空港送迎サービス、JAL国際線機内Wi-Fiをご用意。ご利用実績が2019年4月から12月で3,700万円以上、または2022年1月から12月で5,000万円以上の場合は、ステージはプラチナ。プラチナの特典内容は、割引もしくはポイント特典からお選びいただけます。割引特典は公示運賃から5%割引。ポイント特典として、JAL旅行券、Amazonギフトカード、JCBギフトカード、空港送迎サービス、JAL国際線機内Wi-Fiをご用意。

  1. ポイント特典は、2022年の実績でのみご選択いただけます。ご注意ください。
  2. ステージ「シルバー」は、2022年12月ご搭乗までの期間限定キャンペーンとなります。
  3. 割引率アップ/複数年割引提供の特別対応は、2022年1月~12月の実績が対象となります。2019年実績および「月200万円以上/1回」達成の場合は、対象外となります。

2022年1月14日

日本航空