個人情報の適正な管理のための対応について

平素よりJALをご愛顧賜りありがとうございます。

 

弊社では、個人情報の適正な管理の観点より、一定期間マイル積算や特典交換等のご利用の実績がない会員の方に関して弊社が保有するJMBお得意様番号等の個人情報を2018年3月末日以降順次削除させていただきます。
対象となる会員の方へは、弊社からのメールおよびホームページログイン後のメッセージにてご案内しておりますので、ご確認をお願いいたします。
対象のJMBお得意様番号の継続利用をご希望の場合は、必要な手続きをメールおよびホームページログイン後のメッセージにてご案内しておりますので、ご参照ください。

 

なお、以下に該当する場合は、削除の対象とはなりません。

  1. JMBお得意様番号を複数お持ちの場合は、現在もご利用いただいているJMBカード(JALカードを含む)のお得意様番号は削除の対象ではございません。 全くご利用のないカードのお得意様番号のみが今回の削除対象となります。削除対象のJMBお得意様番号に登録されたメールアドレスおよびログイン後のメッセージにて削除のご案内を差し上げております。
  2. 今回JMBお得意様番号等の個人情報の削除のご案内を差し上げた会員の方でも、至近および2018年3月末日までにマイルの積算などご利用実績がある場合は、JMBお得意様番号等の個人情報の削除はいたしません。継続利用のお手続きは不要ですので、引き続きそのJMBお得意様番号をご利用ください。

永年のご愛顧に改めて感謝申し上げますとともに、ご理解の程よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

JALマイレージバンク 日本地区会員事務局

0570-025-039/03-5460-3939(海外などから)

(月〜金 8:00〜19:00、土 9:00〜17:30 日・祝日休み)

2018年2月7日
日本航空