メールサービスのご案内

JALマイレージバンクでは、お客さまのニーズに合わせてさまざまなメールサービスをご用意しています。

登録・変更手続きについて

各メールサービスの登録・変更は、会員専用メニューにて承っております。

  • JALマイレージバンクに未入会の方は新規入会のうえ、ご登録ください。

JALマイレージバンク入会後に自動配信されるメールサービス

下記のメールサービスは、JALマイレージバンク入会時に自動配信されるよう設定されています。

たまったマイルの確認や、おトク情報・キャンペーンのお知らせ

〔マイル実績を確認!〕JALメールニュース(月1回配信)

毎月1回、マイル実績や有効期限を簡単にチェックできるので便利!
また、JALマイレージバンク会員向けのおトクな情報や、抽選で賞品が当たる読者プレゼントも掲載中です。

〔おトク情報!〕JALメールニュース 号外(不定期配信)

おトクな運賃情報、キャンペーン情報、JALに関するアンケートなどを不定期でお届けします。

さらにメールサービスにご登録のお客さまには、JAL提携企業のアンケートへのご回答やメールからの商品購入・会員登録お申し込みなどでおトクにマイルがたまるアンケートメールを不定期でお届けします。

旅の情報が満載!厳選したツアー情報をお届け

〔旅好きの方必見!〕「JMBツアーニュース」(月2回配信)

JMB会員の方向けに、レアな旅やおトクな旅など厳選したツアー情報をいち早くお届けします。

〔おトク情報!〕「旅プラスニュース」(月1回配信+不定期配信)

JMB旅プラスにご入会いただくと、テーマにあわせた旅行のご案内など、旅に関するおトクな情報をお届けします。

ご予約便の確認に!

ご搭乗予定便の運航状況や最新情報もメールでご案内します。(不定期配信・携帯電話対応)

国内線

ご予約便お知らせメール

国際線

運航情報お知らせメール

会員専用ページより受信設定が必要なメールサービス

下記のメールサービスは、会員専用ページより受信設定が可能です。

JMBホテルニュース(月1回配信)

提携ホテルのキャンペーン情報から、ホテルマンが日常を綴る「ホテル・旅館活用術」まで好評連載中。

JMBマイルパートナー情報(月2回配信)

毎日の暮らしの中でマイルをためている会員必見の情報満載。特典航空券への近道はここに。

マイル到達通知メール(不定期配信)

設定したマイル数やFLY ONポイントがサービスステイタスに到達した時にメールでお知らせします。

各メールサービスの登録・変更はこちらから

「いますぐ登録する」ボタンをクリックしてログインしてください。
「Eメールアドレス登録・参照・変更」より、ご希望のメールサービスを登録いただけます。

  • JALマイレージバンクに未入会の方はこちらより新規入会のうえ、ご登録ください。