ここから本文です

Amazonギフト券特典

2億種以上の商品につかえるAmazonギフト券に交換!

  • *Amazon.co.jpは、本プロモーションのスポンサーではありません。
  • *Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

重要な
お知らせ

新型コロナウイルス拡大防止の外出自粛要請および、お申し込み件数の増加により、特典発送(メール、郵送)に遅延が発生しております。
対象:2020年4月21日以降にお申し込みされた特典
メール・郵便送付:お申し込み日から3週間~4週間
ご迷惑をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Amazonギフト券特典の交換には「Webパスワード」認証が必要です。 「Webパスワード」登録方法についてはこちら

ご注意

  • Amazonギフト券特典のお申し込みは、JALホームページからのみの受け付けとなります。
  • 会員ご本人様のみご利用いただけます。(譲渡不可)
  • 会員ご本人様のAmazonアカウントをお持ちいただいたうえで本特典をお申し込みください。
  • お申し込み、ご利用はお住まいの国でのみ可能です。
  • お申し込みにはeメールアドレスのご登録が必須となります。ご了承ください。
  • 郵送の場合、お届け先の住所は会員ご本人様のJMB登録住所となりますので、特典交換前に必ずご確認ください。
  • eメールの場合、当社より委託を受けたAmazon社より、JMB登録メールアドレス宛にAmazonギフト券番号をお送りいたします。
  • システムの不具合などでやむを得ずギフト券番号の送付が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。
  • 特典交換後6カ月以内に商品をお受け取りいただけない場合は、無効となります。
  • お客さまお受け取り後のAmazonギフト券の盗難、その他の理由による紛失または滅失に対しては、弊社はその責を負いません。
  • Amazonギフト券特典のご利用方法や、そのほか制限は予告なしに変更される場合があります。
  • 交換されたAmazonギフト券特典のご利用時にはアマゾンの利用規約が適用されます。
  • ご利用に関する詳細は各国Amazonサイトでご確認ください。
  • 一度引き落としたマイルの払い戻し、ほかの特典への変更、現金への交換はできません。
  • そのほかのマイル交換に関する条件はJMB会員規約に準じます。

JALカード家族プログラムでの特典交換のご注意

JALカード家族プログラムでの特典交換のご注意をご確認ください。

  • *Amazon.co.jpは、本プロモーションのスポンサーではありません。
  • *Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
ページトップへ戻る