機内・ラウンジでのお忘れ物に関するお問い合わせ

  • 電話番号はよくお確かめの上、おかけください。

国内線

機内・ラウンジでのお忘れ物については、WEBでのお問い合わせ(検索)が可能です。または、お電話で承ります。 ターミナルビルでの落し物・お忘れ物については、各空港ビルにお問い合わせください。

WEBでのお問い合わせ(お忘れ物検索)

JAL Webサイトで機内・ラウンジでのお忘れ物の検索ができます。

お受け取りまでの流れ

お電話でお問い合わせ

到着空港または利用ラウンジが、羽田、伊丹、新千歳、福岡、那覇のお客さま

専用番号で承ります。

9:30〜18:00〔年中無休〕/有料

羽田空港 03-5756-3400

伊丹空港 06-6856-7029

新千歳空港 0123-45-2142

福岡空港 092-621-1527

那覇空港 098-840-1527

その他の空港をご利用のお客さま

JAL国内線お問い合わせ窓口で承ります。

国際線

機内・ラウンジでのお忘れ物については、お電話で承ります。他社運航のコードシェア便については、運航していた航空会社へお問い合わせください。

ターミナルビルでの落とし物・お忘れ物については、各空港ビルにお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ

到着空港または利用ラウンジが、成田、羽田、中部、関西のお客さま

専用番号で承ります。

10:00〜17:00〔年中無休〕/有料

羽田空港 03-5757-7710

成田空港 0476-71-1115

中部国際空港 0569-38-8037

関西国際空港 072-455-3091

その他空港をご利用のお客さま

JAL国際線お問い合わせ窓口で該当空港の連絡先をご案内いたします。

恐れ入りますが、お客さまご自身で該当空港へご連絡いただきますようお願いいたします。