JALマイレージバンク24時間自動音声応答サービス「待っテル君」の電話受付サービスについて

ご注意・ご案内

ご注意

2021年9月27日(月)をもちまして、24時間自動音声応答サービス「待っテル君」の以下サービスを終了いたします。

  • パスワード郵送受付、変更
  • マイル実績報告書のFAX送付、郵送受付、定期郵送登録、定期郵送解除
  • JALクーポンお申し込み
  • 入会申込書のFAX取り出し

昨今の用紙代ならびに配送料の価格高騰や紙資源の削減による自然環境保全への取り組みとして、2021年9月27日(月)受付分(2021年10月発送分)をもちまして実績報告書送付サービスを終了させていただきます。

[ご案内メニュー]JMBのお得意様番号とパスワードをご用意のうえ、ご利用ください。音声案内に従い、ご希望されるサービスメニュー番号を入力してください。
24時間自動音声応答サービス「待っテル君」 フリーダイヤル0120-747-039 24時間、受付可能です。

[ご注意]ご利用のお電話がダイヤル回線の場合は、電話機の*もしくは、トーンボタンを押してからご利用ください。また、フリーダイヤルをご利用の場合には、発信者番号を通知いただくか、番号の頭に「186」をつけておかけください。

ご利用にあたってのお願い

パスワードをご確認ください。

お電話でのご本人様確認がスムーズになります。また、インターネットをご利用の際も必要です。パスワードがご不明な方は、次の方法をご利用ください。

  • JAL Webサイトからeメールでの取り寄せ
  • JALマイレージバンク自動音声応答サービス「待っテル君」にて郵送での取り寄せ

パスワードが4桁の方は、セキュリティ強化のため6桁への変更をお願いいたします。

会員ご本人様よりお好きな6桁の番号をご指定いただけますので、現在の4桁のパスワードをご用意のうえ、次の変更方法をご利用ください。

  • JAL Webサイトでの変更
  • JALマイレージバンク自動音声応答サービス「待っテル君」での変更

*個人情報保護の観点よりJMB日本地区会員事務局でのパスワード変更のお手続きは承っておりません。