お心当たりがないメールが届いた場合のお手続きについて

受信したメール内容にお心当たりがない場合、ほかの方が誤ってメールアドレスを登録されてしまったものと考えられます。
今後誤ったメール配信を防止するため、大変お手数をおかけいたしますが、以下の方法にて弊社にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

問い合わせフォームでのお問い合わせ

問い合わせフォームをクリックのうえ、下記内容を選択・入力いただきご連絡ください。

 

  • お問い合わせ内容:「その他のご質問」を選択
  • カテゴリ:「国内」、もしくは「国際」を選択(ご不明な場合は「その他」を選択)
  • 件名:メール誤配信
  • ご質問の内容:受信したメールの貼り付け(転記)
  • お客さま情報のメールアドレス入力欄には、お心当たりのないメールを受信したメールアドレスをご入力ください。

対象となるメールアドレス

弊社へのご連絡をお願いするメールアドレスのドメインは以下のとおりです。

国内

開く

国際

開く
  • 「no_reply@jal.com」からのメールは、国内線・国際線で共通で使用しております。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもお問い合わせいただけます。お受け取りになったメールに記載されている予約便情報(便名・日付・予約番号など)をお知らせください。

  • 予約便情報の記載がない場合や、ご不明な点がある場合も以下いずれかにご連絡ください。

国内

7:00~20:00〔年中無休/有料〕

〔東京〕

〔大阪〕

〔札幌〕

〔名古屋〕

〔福岡〕

〔沖縄〕

国際

8:00~19:00〔年中無休/有料〕

〔東京〕

〔大阪〕

〔札幌〕

〔名古屋〕

〔福岡〕

〔沖縄〕

日本以外からのお問い合わせは、最寄りの日本航空の支店・営業所へお問い合わせください。

ご注意・ご案内

  • お心当たりのないメールはお手数ですが削除をお願いいたします。
  • 速やかに配信停止の手続きを行いますが、弊社で作業が完了するまでの間に再度配信される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • JALグループでは、お客さまの個人情報を適切に保護するため、取り扱いについて細心の注意を払っております。