JALチャットサポートのご案内

LINE・メッセージアプリによるチャットでのお問い合わせは終了いたしました。

JALチャットサポートについて

JALチャットサポートでは、お問い合わせ内容に応じて自動のチャットボットまたはオペレーターがチャットでお答えします。

ヘルプ・お問い合わせページからチャットボットを起動し、必要に応じてオペレーターとチャットを始められます。

オペレーターのチャット受付時間は、各ヘルプ・お問い合わせページでご確認ください。

サポート範囲

国内線・国際線

  • 航空券のご予約、ご購入、ご案内(予約、変更、取り消し、座席指定など)
  • 各種サービス(お子さまの一人旅やペットをお連れになる方の搭乗サポート、国際線機内食予約など)
  • 運航情報
  • 特典航空券の新規予約および発券手続きはお電話窓口で承ります。
  • ツアー商品に関しては、ツアー窓口にお問い合わせください。

マイレージ

  • マイレージに関するお問い合わせ
  • 内容によってはお電話窓口をご案内する場合がございます。
  • オペレーターへのチャットでのお問い合わせは、日本国内からのお問い合わせに限りご利用いただけます。

ご利用方法

JALチャットサポートは、各ヘルプ・お問い合わせページからご利用いただけます。

ご利用にあたってのご案内

  • 当社は、「JALグループにおける情報セキュリティ・個人情報保護に関する基本方針」に基づき、お客さまの個人情報を適正に管理し、保護いたします。
  • 推奨環境は以下からご確認いただけます。

よくあるご質問

チャットボット起動後に、ヘルプ・お問い合わせページの「場所・言語を変更する」から言語を変更しましたが、チャット画面に変更後の言語が反映されません。 開く