JALチャットサポートのご案内
LINE・メッセージアプリによるチャットでのお問い合わせは終了いたしました。
JALチャットサポートについて
JALチャットサポートでは、お問い合わせ内容に応じて自動のチャットボットまたはオペレーターがチャットでお答えします。
ヘルプ・お問い合わせページからチャットボットを起動し、必要に応じてオペレーターとチャットを始められます。
オペレーターのチャット受付時間は、各ヘルプ・お問い合わせページでご確認ください。
サポート範囲
国内線・国際線
- 航空券のご予約、ご購入、ご案内(予約、変更、取り消し、座席指定など)
- 各種サービス(お子さまの一人旅やペットをお連れになる方の搭乗サポート、国際線機内食予約など)
- 運航情報
- 特典航空券の新規予約および発券手続きはお電話窓口で承ります。
- ツアー商品に関しては、ツアー窓口にお問い合わせください。
マイレージ
- マイレージに関するお問い合わせ
- 内容によってはお電話窓口をご案内する場合がございます。
- オペレーターへのチャットでのお問い合わせは、日本国内からのお問い合わせに限りご利用いただけます。
ご利用方法
JALチャットサポートは、各ヘルプ・お問い合わせページからご利用いただけます。
操作方法はこちら 開く
ご利用にあたってのご案内
- 当社は、「JALグループにおける情報セキュリティ・個人情報保護に関する基本方針」に基づき、お客さまの個人情報を適正に管理し、保護いたします。
- 推奨環境は以下からご確認いただけます。