2021年10月20(水) JALマイレージバンクのログイン方法が変わりました。 お客さまにより安心してご利用いただけるよう、認証システムを刷新いたしました。

お客さまへのお願い

JALマイレージバンク(JMB)会員の皆さまにさらに安心してJAL Webサイト、JALアプリでのサービスをご利用いただくため、2021年10月20日(水)に認証システムを刷新いたしました。刷新に伴い、ログイン方法も変更となりますので、以下のとおりご案内いたします。

ご登録メールアドレスの最新化

2段階認証の方式が変更になります。変更後はご登録のメールアドレスにワンタイムパスワードを送付いたしますので、登録情報の最新化をお願いいたします。

会員ログインパスワードの変更

セキュリティ強化のため、パスワードポリシーが変更になりました。お早めにパスワードの変更をお願いいたします。

Point1

JAL Webサイト、JALアプリでログインするためのパスワードポリシーが変更となりました。

  1. 現在お使いいただいている数字6桁のパスワードは電話用パスワードを除き一定期間後(2022年秋頃を予定)にご利用いただけなくなりますので、お早めに新しいポリシーに従ったパスワードにご変更いただけますようお願いいたします。
  2. 電話用パスワードにつきましては変更なく、数字6桁のパスワードをご利用いただけます。

Point2

一部のサービスでワンタイムパスワードによる2段階認証を導入いたしました*

  • 従来のWebパスワードは廃止となりました。
  • ワンタイムパスワードは「jmb_confirmation@jal.com」のアドレスから配信いたします。
    ドメイン指定受信を設定されている場合は、受信できるように事前に設定をお願いいたします。
サービス内容 2021年10月19日(火)まで 2021年10月20日(水)以降
JMBお得意様番号 数字9桁か7桁 数字9桁か7桁(変更なし)
パスワード

数字6桁のみ

※ 現在お使いいただいている数字6桁のパスワードは2022年秋頃にご利用いただけなくなりますので、新しいポリシーに従ったパスワードにご変更いただけますようお願いいたします。

「英字の大文字」「英字の小文字」「数字」「記号」から2種類以上を組み合わせて8文字以上
2段階認証 Webパスワード ワンタイムパスワード
電話用パスワード 数字6桁 数字6桁(変更なし)

横にスクロールしてください。

会員ログインパスワードの変更

お問い合わせの前に

よくあるご質問

よくあるご質問は以下よりご確認ください。

各種ご案内

ログイン方法に関するお問い合わせ先

JALマイレージバンク ログインサポートデスク

03-3740-1631(有料のみ)

只今お電話が大変混みあっております。

現在お使いいただいている数字6桁のパスワードは、引き続き2022年秋頃までご利用いただけます。ご登録会員情報や個人情報を取り扱うサービスをご利用される場合は、ワンタイムパスワードが届くメールアドレスのご登録が必要です。

設置期間:2021年10月20日~2021年12月29日
営業時間:平日9:30~17:30(土・日・祝日休み)

JAL Webサイトへのログインに関するご案内、ならびにメールアドレスのご登録・変更を承ります。

  • 個人情報保護の観点から、お電話によるパスワードの照会は承っておりません。

そのほか、JMBサービスに関するお問い合わせは、JALマイレージバンク日本地区会員事務局/お住まいの海外地区のJALマイレージバンクセンターにて承ります。