2段階認証の方式が変更になります。変更後はご登録のメールアドレスにワンタイムパスワードを送付いたしますので、登録情報の最新化をお願いいたします。
〔日本にお住まいのお客さま〕
〔日本以外にお住まいのお客さま〕
JALマイレージバンク(JMB)会員の皆さまにさらに安心してJAL Webサイト、JALアプリでのサービスをご利用いただくため、2021年10月20日(水)に認証システムを刷新いたしました。刷新に伴い、ログイン方法も変更となりますので、以下のとおりご案内いたします。
2段階認証の方式が変更になります。変更後はご登録のメールアドレスにワンタイムパスワードを送付いたしますので、登録情報の最新化をお願いいたします。
〔日本にお住まいのお客さま〕
〔日本以外にお住まいのお客さま〕
Point1
Point2
サービス内容 | 2021年10月19日(火)まで | 2021年10月20日(水)以降 |
---|---|---|
JMBお得意様番号 | 数字9桁か7桁 | 数字9桁か7桁(変更なし) |
パスワード | 数字6桁のみ ※ 現在お使いいただいている数字6桁のパスワードは一定期間後にご利用いただけなくなりますので、新しいポリシーに従ったパスワードにご変更いただけますようお願いいたします。 |
「英字の大文字」「英字の小文字」「数字」「記号」から2種類以上を組み合わせて8文字以上 |
2段階認証 | Webパスワード | ワンタイムパスワード |
電話用パスワード | 数字6桁 | 数字6桁(変更なし) |
横にスクロールしてください。
以下の「パスワードの再設定(パスワードが不明な方)」よりお手続きください。
ご登録メールアドレスが最新ではない、またはメールアドレス未登録などによりワンタイムパスワードが届かないお客さまは、会員ご本人様よりJALマイレージバンクログインサポートデスク/JALマイレージバンク日本地区会員事務局/お住まいの海外地区のJALマイレージバンクセンターへ、営業時間内にお問い合わせください。
ワンタイムパスワードが届くメールアドレスをご登録済みのお客さまは、以下の手順でご変更ください。
より詳細な手順は以下よりご確認ください。
以下のボタンよりお進みください。
お住まいの地区をお選びいただき、以下のボタンよりお進みください。
よくあるご質問は以下よりご確認ください。