2021年10月20日(水) JALマイレージバンクのログイン方法が変わりました。 6桁数字のパスワードは使用できなくなりますので、お早めにパスワードの変更をお願いいたします。

お客さまへのお願い

JALマイレージバンク(JMB)会員の皆さまにさらに安心してJAL Webサイト、JALアプリでのサービスをご利用いただくため、2021年10月20日(水)に認証システムを刷新いたしました。刷新に伴い、ログイン方法も変更となりますので、以下のとおりご案内いたします。

ご登録メールアドレスの最新化

2段階認証の方式が変更になります。変更後はご登録のメールアドレスにワンタイムパスワードを送付いたしますので、登録情報の最新化をお願いいたします。

〔日本にお住まいのお客さま〕

〔日本以外にお住まいのお客さま〕

会員ログインパスワードの変更

セキュリティ強化のため、パスワードポリシーが変更になりました。お早めにパスワードの変更をお願いいたします。

Point1

JAL Webサイト、JALアプリでログインするためのパスワードポリシーが変更となりました。

  • 現在お使いいただいている数字6桁のパスワードは電話用パスワードを除き一定期間後にご利用いただけなくなりますので、お早めに新しいポリシーに従ったパスワードにご変更いただけますようお願いいたします。
  • 電話用パスワードにつきましては変更なく、数字6桁のパスワードをご利用いただけます。

Point2

一部のサービスでワンタイムパスワードによる2段階認証を導入いたしました*

  • 従来のWebパスワードは廃止となりました。
  • ワンタイムパスワードは「jmb_confirmation@jal.com」のアドレスから配信いたします。
    ドメイン指定受信を設定されている場合は、受信できるように事前に設定をお願いいたします。
サービス内容 2021年10月19日(火)まで 2021年10月20日(水)以降
JMBお得意様番号 数字9桁か7桁 数字9桁か7桁(変更なし)
パスワード

数字6桁のみ

※ 現在お使いいただいている数字6桁のパスワードは一定期間後にご利用いただけなくなりますので、新しいポリシーに従ったパスワードにご変更いただけますようお願いいたします。

「英字の大文字」「英字の小文字」「数字」「記号」から2種類以上を組み合わせて8文字以上
2段階認証 Webパスワード ワンタイムパスワード
電話用パスワード 数字6桁 数字6桁(変更なし)

横にスクロールしてください。

会員ログインパスワードの変更

会員ログインパスワードの変更

会員ログインパスワードが不明なお客さま

以下の「パスワードの再設定(パスワードが不明な方)」よりお手続きください。

ワンタイムパスワードが届かないお客さま

ご登録メールアドレスが最新ではない、またはメールアドレス未登録などによりワンタイムパスワードが届かないお客さまは、会員ご本人様よりJALマイレージバンクログインサポートデスク/JALマイレージバンク日本地区会員事務局/お住まいの海外地区のJALマイレージバンクセンターへ、営業時間内にお問い合わせください。

ワンタイムパスワードが届くお客さま

ワンタイムパスワードが届くメールアドレスをご登録済みのお客さまは、以下の手順でご変更ください。

より詳細な手順は以下よりご確認ください。

  • JALからのメールより本ページにアクセスされた方は、メールアプリ内ではなくブラウザで開いていただいたうえでお手続きにお進みください。

メールアドレスの登録・更新方法

日本にお住まいのお客さま

以下のボタンよりお進みください。

日本以外にお住まいのお客さま

お住まいの地区をお選びいただき、以下のボタンよりお進みください。

  • スマートフォンをご利用の方は、PCでお手続きください。

よくあるご質問

よくあるご質問は以下よりご確認ください。

各種ご案内