アメリカ・カナダ(ご予約・お問い合わせ / 支店・営業所)

  • 営業時間は各国/各地域の現地時間です。

アメリカ/カナダ

ご予約・お問い合わせ・JALマイレージバンクセンター

Open

〔払い戻しを希望されるお客さまへ〕

以下Webサイトで払い戻しができない航空券を対象に、払い戻し専用受付フォームをご用意いたしました。

Webサイトでお取り扱いできない航空券をお持ちの方は以下より払い戻し処理の申請が可能です。

  • 減便や悪天候などの影響により欠航となった場合

自動応答によるチャットサービスもぜひご利用ください。

空港サービス、客室サービス、予約・発券サービス、運航関連、JALマイレージバンクサービス全般に関するご意見・お問い合わせ

Eメールでのお問い合わせ

JALマイレージバンク関連以外のお問い合わせについて

  • ただいま返信に時間を要しております。
  • 既にお電話などでお問い合わせいただいたことが確認できた場合、または、既にご搭乗日が過ぎていらっしゃる場合につきましては、返信を控えさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
  • 弊社Webサイトから書類を提出いただけなくなりました。書類提出が必要な場合は、お問い合わせの詳細をお知らせいただいたのち、弊社より必要な手順をご案内させていただきます。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

JALマイレージバンク(JMB)会員の方

会員以外の方

日本語・英語

電話でお問い合わせ

電話でお問い合わせ(米国・カナダ以外から)

(有料)

トップフライヤー・ライン

日本語のサービスをご希望のお客さまは、自動音声案内の後、プッシュホンの2を押してください。

営業時間

ご予約・お問い合わせ(特典航空券・手荷物を含む)
5:00-16:00(米国太平洋時間)〔年中無休〕


JALマイレージバンクセンター(変更なし)
9:00-16:00(米国太平洋時間)〔月~金〕

土・日・米国の祝日 休み

 

トップフライヤー・ライン(変更なし)
8:00-16:00(米国太平洋時間)〔月~金〕
8:00-15:00(米国太平洋時間)〔土・日・米国の祝日〕

 

米国東部時間/U.S. Eastern Time: +3hours

米国中部時間/U.S. Central Time: +2hours
ハワイ時間/Hawaiian Time: -2hours(夏時間/DST)-3hours

JALグループでは、一部の窓口にテレワーク(在宅勤務)を導入しており、環境の制限により、お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合もございます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • JALグローバルクラブ入会申込書の送付は「そのほかお問い合わせ先」よりご確認ください。
    (FAXでのお手続きは承っておりません。)

発着テープ案内(国際線)

Open

電話でお問い合わせ

  • 米国にお住まいのお客さまでテキスト電話(TTY)をお使いになる耳や言葉のご不自由な方は、米国リレーサービス「711」にお掛けください。リレーサービスオペレーターを介在してご利用いただけます。なお、弊社の営業時間については、上記をご参照ください。

中南米

ご予約・お問い合わせ

Open

各支店・営業所・総代理店欄の電話番号案内をご参照ください。

アルゼンチン

ブラジル

メキシコ

グアム

JMLダイヤモンド・JGCプレミア・JMBサファイア会員/JALグローバルクラブ会員の方