お問い合わせ窓口

こちらはJALグループのサービスについてお問い合わせを承るページです。

お急ぎの場合は、各支店・営業所窓口をご利用ください。

Eメールでのお問い合わせ

空港サービス、客室サービス、予約・発券サービス、運航関連、JALマイレージバンクサービス全般に関するご意見・お問い合わせ

JALマイレージバンク(JMB)会員の方

会員以外の方

郵送・電話でのお問い合わせ

JAL Customer Service & Support Center

300 Continental Boulevard, Suite 401
El Segundo, CA 90245
1-800-525-3663*

  • 米国にお住まいのお客さまでテキスト電話(TTY)をお使いになる耳や言葉のご不自由な方は、米国リレーサービス「711」にお掛けください。

メディア・広報窓口

メディア関係の方からのお問い合わせ

米国
mediarelations.amr@jal.com

日本
mediarelations.hdq@jal.com

U.S. Department of Transportationのお問い合わせ窓口(英語)

Aviation Consumer Protection Division C-75
U.S. Department of Transportation
1200 New Jersey Ave, S.E.
Washington, D.C. 20590

上記すべての窓口に関するご注意

  • いただいたお問い合わせにはお返事できない場合がございます。回答には時間がかかる場合がございます。
  • 内容によっては、お電話にて直接お返事させていただくこともございます。
  • 当窓口ではご予約・ご購入、そのほか予約内容に関するお問い合わせについては、承っておりませんのでご了承ください。
  • 当社からの回答は、お客さま個人に宛てたものです。この回答文の著作権は日本航空に帰属しておりますので当社の許可無く、内容の一部または全体を転用する事はご遠慮ください。