当サイトをご利用になるためには、Javascript対応のブラウザが必要です。また、設定でJavascriptを有効にする必要があります。
ナビゲーションをスキップして本文へ移動します。
Japan - 日本語
ログイン
ログアウト
サイト検索
メニュー
閉じる
国内
国際
マイレージ&JALカード
ショッピング
国内
国際
マイレージ&JALカード
ショッピング
国内線
国際線
国内ツアー
海外ツアー
マイレージ
JALカード
フライト&サービス
国内線
国際線
ツアー
国内ツアー
海外ツアー
マイレージ&JALカード
マイレージ
JALカード
ショッピング
お手伝いを希望されるお客さま
ヘルプ・お問い合わせ
ヘルプ・お問い合わせ
Japan - 日本語
ログイン
ログアウト
ホーム
JALマイレージバンク
日本以外にお住まいのFLY ONステイタス会員、JALグローバルクラブ会員のお客さまへ
ここから本文です
日本以外にお住まいのFLY ON ステイタス会員、JALグローバルクラブ会員のお客さまへ
日本以外にお住まいのFLY ON ステイタス会員、JALグローバルクラブ会員のお客さまはご一読の上、事前準備をお願いいたします。
発送物について
JALマイレージバンクに住所とお電話番号の登録がない場合、発送物をお送りできない可能性がございます。未登録により再発送をご希望の場合、お手数ですが事前にご登録いただいた上でJALマイレージバンク事務局までお問い合わせください。
郵便事情により一部国・地域には発送できない可能性がございます。再発送をご希望の場合は日本のご住所宛てにお届けいたしますので、該当するステイタスの専用デスクまでお問い合わせください。
2025年6月5日
日本航空
シェア
ツイート