JAL国内ダイナミックパッケージ システム停止について(2024年8月1日(木)22:00 ~ 2日(金)8:00予定)

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2024年8月1日(木)22:00~2日(金)8:00の間、JAL国内ダイナミックパッケージのシステムメンテナンスのため、2次元バーコード(eチケットお客さま控)の表示をはじめ、以下のサービスが停止となります。

該当期間中にご搭乗を予定されているお客さまは、ご搭乗手続きに必要なもの(認証コード)をあらかじめご用意くださいますようお願い申し上げます。

※メンテナンスの状況により予定時間が変更となる場合がございます。

手続きに必要なもの(認証コード)を事前にご用意ください。

お客さま1人につき、いずれか1つをご用意ください。JALマイレージバンク(JMB)会員の方と会員以外の方でご利用いただけるものが異なります。以下よりご確認の上、お一人様につき1つずつ認証コードをご用意ください。

認証コード

JMB会員の方
  • IC機能付き JMB/JALカード*
  • 2次元バーコード(eチケットお客さま控)
  • 航空券番号
  • JAL IC機能付きモバイル*

 * ご購入までにJMBお得意様番号を登録済みの場合

会員以外の方
  • 2次元バーコード(eチケットお客さま控)
  • 航空券番号

 

 

 

停止となるサービス

〔JAL Webサイト(PC)・(モバイル)・JALアプリ〕

  • 旅行会社で購入した国内ツアー商品の予約便に関する一部サービス(座席指定、eチケットお客さま控の表示、JMBお得意様番号登録など)
  • JAL eトラベルプラザ
    JAL国内ダイナミックパッケージの全サービス(検索、予約、予約確認、予約取消など)

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2024年7月26日

日本航空