日本エアコミューター(JAC)の共同引受開始に伴うご予約について

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

日本エアコミューター(JAC)は2020年10月25日搭乗分より、JALとの共同引受による運航を開始します。
これにより、2020年10月25日以降JAC便名で運航を予定しております便は、2020年4月23日にJAL便名に変更となります。
ご予約や航空券については以下のお取り扱いとさせていただきます。
なお、変更内容については関係当局への申請および認可を前提とします。

 

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

新規予約・予約変更の取り扱い一時停止について

以下の便名変更の対応実施の時間帯において、当該便への新規予約・予約変更の取り扱いを停止いたします。

時間:2020年4月23日(木)9時ごろ~16時ごろ

対象便:JAC運航路線

区間 搭乗期間
伊丹 但馬、屋久島 2020年10月25日~
出雲 隠岐
福岡 出雲、鹿児島、屋久島
鹿児島 松山、屋久島、種子島、喜界、奄美*、徳之島*、沖永良部、与論
奄美 喜界、徳之島、与論
徳之島 沖永良部
沖縄(那覇) 沖永良部
  • JAIR運航便は対象外

ご予約・ご購入済みの航空券について

座席番号・出発/到着時間・機材に変更はございませんので、既にご購入いただいている航空券でご搭乗いただけます。

また、ご予約時にメールアドレスをご登録されているお客さまにつきましては「欠航に伴う代替便のお知らせ」ならびに、「座席変更のお知らせ」メールをお送りしますが、便名のみの変更であり、座席番号の変更もございませんのでご安心ください。

2020年4月21日
日本航空