JAL国内線 機内販売のご案内 おうちで機内販売 JALラウンジでID/パスワードをご登録いただくと機内販売商品をお買い求めいただけます!

サービスの概要

JALラウンジWi-Fiを利用し事前登録を行っていただくと、ご登録から3日間国内線機内販売品を購入いただけるサービスです。日本国内ならどこでも配送可能で送料も無料!

  • 本サービスは国内線機内Wi-Fiを利用し事前登録を行っていただいた際も対象となります。
    (国際線機内Wi-Fiはサービス対象外です)

こんな方におすすめです。

  • ご搭乗後にご家族・ご友人と買う商品を検討したい
  • ご自宅に郵送したい、ギフトで直接ご家族・ご友人に配送したい

ご利用ガイド

国内線機内販売商品について

ご購入に必要なID/パスワードのご登録について

STEP1

「おうちで機内販売のご購入に必要なID/パスワード作成画面はこちら」をクリックして、「お客さま情報のご登録」にお進みください。

  • ラウンジWi-Fiに接続している状態でアクセスしてください

STEP2

購入用ID・搭乗便名・日付・パスワードをご登録ください。

  • ID/パスワードは本サービス専用のものとなります。
    お買いものの際に必要になりますので、メモなどをおとりください。
  • JMBお得意さま番号ではございません。

ID/パスワードをお持ちの方へ

STEP1

JAL Mall内、「JAL SHOP機内販売オンラインストア」にアクセスいただき、カテゴリ内の「JAL運航便 国内線ご搭乗のお客さま限定」をクリック。

STEP2

ご搭乗のお客さま限定商品の中から、ご希望の商品をお選びいただき、ID/パスワードをご入力ください。

  • 本サービスでは機内販売でお取り扱い中の商品だけでなく、過去に機内販売でご好評いただいた商品も送料無料でお楽しみいただけます。送料無料でご利用いただくためには、「ご搭乗のお客さま限定」商品をお選びいただく必要がございます。商品名の「ご搭乗のお客さま限定」または「飛行機マーク・パソコンのアイコン」が目印です。

注意事項

  • 海外への郵送は対応しておりません。
  • ご登録いただいたIDやパスワードはお答えできません。必ずご自身でメモなどを取っていただくようお願いいたします。(ラウンジ・国内線機内Wi-Fi接続中であれば、複数回ご登録いただけます。)
  • 有効期限が切れたID/パスワードを再度発行することはできません。必ず期間内にお買いものを終えていただくようお願いいたします。
  • 有効期限内に同じIDの発行はできません。エラーが出た場合は異なるIDで設定をお願いいたします。
  • 本サービスにおいて送料無料になるのは、JAL SHOP機内販売オンラインストア内の「ご搭乗のお客さま限定」商品のみです。他ショップの商品やJAL機内販売オンラインストア内でも商品名にこの記載がない商品は送料無料になりませんので、ご注意ください。