Webパスワード登録・変更・再設定方法について
パソコンからの登録方法
STEP1JALマイレージバンクトップぺージよりログインしWebパスワード再設定画面へ
JALマイレージバンクトップぺージよりログイン後、「会員情報の参照・変更」から日本地区の方は「会員情報(登録内容)の参照・変更(住所・メールアドレス・Webパスワードなど)」、米州/欧州・中東・アフリカ/アジア・オセアニア地区の方は「Webパスワード再設定」をクリック。
〔日本地区会員の方〕
〔米州/欧州・中東・アフリカ/
アジア・オセアニア地区の会員の方〕
STEP2生年月日、ご登録済の電話番号の入力
Webパスワード再設定画面にて「生年月日」と「ご登録済の電話番号」を入力し、「次へ」ボタンをクリック。
電話番号はJALマイレージバンクにご登録のご自宅、勤務先のいずれかをご入力ください。
※携帯電話番号をご自宅電話番号としてご登録の場合は、ご本人確認の対象となります。
※日本以外にお住まいの方で、国番号からご登録いただいている場合は、国番号からご入力ください。(「+」は除く)
STEP3メールアドレスの確認
Webパスワード再設定画面にて登録アドレスを確認のうえ、「送信する」ボタンをクリック。
STEP4ご指定のメールアドレスへWebパスワード設定専用URLのご連絡
「終了する」ボタンをクリック。
ご指定のメールアドレスへWebパスワード設定専用URLをお送りしましたのでご確認ください。
STEP5Webパスワードの再設定
ご指定のメールアドレスにお送りしたメールに記載のURLをクリックし、Webパスワードを再設定し、「登録する」ボタンをクリック。
- *半角アルファベット(大文字/小文字)、半角数字、記号を3種類以上組み合わせ、8文字〜16文字で設定してください。
- *再度会員ログインが必要になる場合がございます。
STEP6Webパスワードの再設定完了
WEBパスワード再設定が完了しました。 登録完了メールが届いていることをご確認ください。
モバイルからの登録方法(日本地区のみ)
JALマイレージバンクトップぺージよりログイン後、「会員情報の参照・変更」から「Webパスワード再設定」を選択。 そのまま画面にそってお進みください。
ご指定のメールアドレスにお送りしたメールに記載のURLをクリックし、Webパスワードを設定ください。
設定後、登録完了メールが届いていることをご確認ください。