ワンタイムパスワード通知先のSMS登録について
より安全にご利用いただくため携帯電話番号をJMB会員情報に登録済みのお客さまを対象に順次、ワンタイムパスワード通知用のSMS電話番号の登録、SMS通知先設定を実施させていただきます。
※一部のお客さまについては、ご自身で設定いただきますようお願い申し上げます。
(JALカード家族会員のお客さま、未成年者のお客さま、携帯電話番号未登録のお客さま)
会員情報の参照・変更、一部の特典交換など一部のお手続きにおいて、ワンタイムパスワードの入力が必要となります。
ワンタイムパスワードは通知先に設定されたご登録の携帯電話番号もしくはメールアドレス宛に届きます。
登録までの簡単4ステップ
JALマイレージバンクへログイン後、「ワンタイムパスワード通知先設定」へお進みください。
「登録携帯電話番号の変更」よりSMS受信用の携帯電話番号を入力してください。
お手元の携帯電話に送信された確認コードで携帯電話番号の認証を行ってください。
通知先を「携帯電話(SMS)」に設定してください。
〔JALマイレージバンク(JMB)会員(日本在住の方)〕
以下のボタンからお進みいただき、PCサイトをご利用の方は「メールアドレスの登録・参照・変更」を選択してください。
スマートフォンサイトをご利用の方は「メールアドレス登録・参照・変更」を選択してください。
ワンタイムパスワードを受け取れない方は以下WEBフォームからメールアドレスの登録変更のお手続きができます。
〔JALマイレージバンク(JMB)会員(日本以外の国/地域在住の方)〕
お住まいの国/地域を選択し、マイレージトップぺージよりログイン後、「会員情報の参照・変更」から「メールアドレスの登録・変更」をクリックの上、お手続きください。
上記をご確認いただいても届かない方は、会員ご本人様よりお問い合わせください。
よくあるご質問は以下よりご確認ください。