ここから本文です

サービス詳細

精算は、会社・部署単位で月ごとに一括精算できるため、出張者の立て替え払いも必要ありません。ご契約の形態は、発券の方法により3通りの精算方法をご用意しています。

JAL精算タイプ

ご利用代金を直接法人へご請求する方式です。ご請求は原則として月末締/翌月末支払いとなります。「JAL精算タイプ」ご利用のお申し込みはインターネットで受け付けております。

お申し込みはこちら

ご請求の流れ

JAL > 法人

締切日:
利用月の月末
請求書の発送日:
利用月の翌月第4営業日
お支払い日:
[銀行振込の場合]請求書受領月の月末 [自動振替の場合]請求書受領月の同月27日

お申し込みの流れ

お申し込み(インターネット) > 取引審査 > ご契約 > ユーザーID、パスワードのご連絡 > ご利用開始 お申し込みからご利用開始までの目安:約2〜3週間

旅行会社精算タイプ

ご利用代金の精算をご指定の旅行会社で行う方式です。

ご請求の流れ

JAL > 指定旅行会社 > 法人

お申し込みの流れ

旅行会社へお問い合わせください。

  • JALとの国内線旅客取扱代理店契約を締結している旅行会社に限ります。

法人・コーポレートカード精算タイプ

法人クレジットカードでご精算を希望される方は、下記クレジットカード会社へお申し込みをお願いいたします。下記ブランドの法人クレジットカードをお持ちであっても、カード種類によってはJALオンラインをご利用いただけない場合があります。対象カード詳細につきましては各クレジットカード会社にお問い合わせください。

  • JALの株主割引券を利用することはできません。

ご請求の流れ

JAL > 指定カード会社 > ご精算指定先

お申し込みの流れ

各カード会社へお問い合わせください。

取り扱いクレジットカード会社一覧

クレジットカード会社 問い合わせ先 受付時間

三井住友カード

三井住友ビジネスカードの場合
ビジネスサポートデスク
0120-975-093

三井住友コーポレートカードの場合
法人営業部
東京 03-5470-7210
大阪 06-6223-6610

9:00〜17:00
(土・日・祝・年末年始除く)

クレディセゾン
<UCカード>

UCコミュニケーションセンター
東京 03-6893-8200
大阪 06-7709-8555

9:00〜17:00
(1/1除く)

アメリカン・エキスプレス

メンバーシップ・サービス・センター
0120-974990

コーポレート・カードについて

9:00〜17:00
(土・日・祝除く)

ジェーシービー

JCB法人デスク
0120-392-739
0570-064-022 〔携帯電話専用(有料)〕

9:00〜17:00
(日・祝・年末年始除く)

三菱UFJニコス
<DCカード>

DCカードコールセンター
東京:03-3770-1177
大阪:06-6533-6633

9:00〜17:30
(年末年始除く)

三菱UFJニコス
<MUFGカード
(UFJカード含む)>

MUFGカードコールセンター
0570-050535
03-5489-6165

9:00〜17:30
(年末年始除く)

ダイナースクラブ

ダイナースクラブ コールセンター
0120-074-024

法人クレジットカードのご案内はこちら

24時間/年中無休

コマーシャルカード

コールセンター
0120-003-081

24時間/年中無休

ページトップへ戻る