過去のシステムメンテナンス情報

横にスクロールしてください。

停止期間 停止するサービス
2025年10月2日(木)0:30 ~ 6:00

〔JAL Webサイト〕

  • 国内線、国際線
    ローソンおよびミニストップでのお支払い
2025年9月30日(火)0:00 ~ 3:30
  • JALカードオンライン入会お申し込み
2025年9月25日(木)0:00 ~ 6:30
  • JALカードオンライン入会お申し込み
2025年9月21日(日)1:00 ~ 11:00
  • JALカード会員専用サイト「MyJALCARD」
  • JALカードオンライン入会お申し込み
  • JALカードアプリ
  • 会員専用24時間音声情報サービス
  • JALカード会員限定情報サイト「agora plus」
2025年9月21日(日)0:45 ~ 5:30

〔JAL Webサイト〕

  • 国内線、国際線
    Pay-easy(ペイジー)サービスを利用したATM振り込み
2025年9月21日(日)0:00 ~ 6:00

〔JAL Webサイト〕

  • 国内線、国際線
    インターネット振り込みによるお支払い
2025年9月18日(木)0:00 ~ 4:00

以下の操作ができない場合がございます。

〔JAL Webサイト(PC)・(モバイル)・JALアプリ〕

  • 旅行会社で購入した国内ツアー商品の予約便に関する全サービス
    (座席指定/eチケットお客さま控えの表示/JMBお得意様番号登録など)
  • JAL e トラベルプラザ
    JALダイナミックパッケージ(国内航空券+宿泊)の全サービス(検索/予約/予約確認/予約取消など)
2025年9月12日(金)0:00 ~ 4:00

以下の操作ができない場合がございます。

〔JAL Webサイト(PC)・(モバイル)・JALアプリ〕

  • 旅行会社で購入した国内ツアー商品の予約便に関する全サービス
    (座席指定/eチケットお客さま控えの表示/JMBお得意様番号登録など)
  • JAL e トラベルプラザ
    JALダイナミックパッケージ(国内航空券+宿泊)の全サービス(検索/予約/予約確認/予約取消など)
2025年9月7日(日)3:00 ~ 3:30

〔JAL Webサイト・JALアプリ〕

  • 一部のメールにつきまして、
    一部画像やロゴが表示されないメールが配信される場合がございます。
    また、サービス停止中に配信出来なかったメールにつきましては、再開後に遅れて配信される場合がございます。