過去のシステムメンテナンス情報

停止期間 停止するサービス
2024年7月10日(水)2:10 ~ 2:50

〔JAL Webサイト(PC)・(モバイル)〕

  • JAL eトラベルプラザ
    (JAL海外ダイナミックパッケージにおける、JMB会員の方の予約、予約確認、e-jalポイントでの決済に関する機能)
    (JAL国内ダイナミックパッケージの検索、空き照会、予約、予約確認、予約取消、e-jalポイントならびにJMB旅プラスご利用マイルでの決済に関する機能)
2024年7月4日(木)1:00 ~ 5:00
  • 各種コンビニエンスストア、ATMにおけるお支払い方法のご案内(国内線、国際線)
2024年6月23日(日)23:00 ~ 24日(月)2:00

〔JAL Webサイト(PC)・(モバイル)〕

  • 国内線・国際線全サービス
    JMBログインができないケースがあります。
  • JALマイレージバンク
    一部の特典交換や他社サイトとの会員情報の紐づけに関するお手続きは利用不可
  • JAL Mall会員ログイン
  • サービスに関するご意見、ご要望
  • MyJALCARD
    JMBログインができないケースがあります。

〔JALマイレージバンクアプリ〕

  • サービス利用不可

〔JALアプリ〕

  • JMBログインができないケースがあります。

〔JALカードアプリ〕

  • JMBログインができないケースがあります。
2024年6月22日(土)16:00 ~ 16:15

〔JAL Webサイト(PC)・(モバイル)、JALアプリ〕

  • 国内線*・国際線全サービス(予約、購入、予約確認、予約変更、予約取消、当日アップグレードなど)
    *JALオンライン(法人向け国内出張手配サポート)も含みます。
  • JALマイレージバンク
    国内線・国際線特典航空券、国際線アップグレード特典予約全サービス(予約、予約確認、予約変更、予約取消)

〔予約センター、指定旅行会社、空港など全ての窓口〕

  • 国内線/国際線の予約、購入、予約変更、予約取消など予約にかかわるサービス

〔コンビニエンスストア、ATM、インターネット振り込み〕

  • 予約照会、お支払い(国内線・国際線)
2024年6月22日(土)15:50 ~ 16:25

〔JAL Webサイト(PC)・(モバイル)、JALアプリ〕

  • 旅行会社で購入した国内ツアー商品の予約便に関する一部サービス
    (座席指定、eチケットお客様控えの表示、JMBお得意様番号登録など)
  • JAL国内ダイナミックパッケージの全サービス(検索、予約、予約確認など)
2024年6月20日(木)1:00 ~ 6:00

〔JAL Webサイト(PC)・(モバイル)〕

  • 国内線・国際線
    Pay-easy(ペイジー)サービスを利用したATM払い込み
2024年6月16日(日)0:45 ~ 5:30

〔JAL Webサイト(PC)・(モバイル)〕

  • 国内線、国際線
    Pay-easy(ペイジー)サービスを利用したATM払い込み
2024年6月16日(日)0:00 ~ 6:00

〔JAL Webサイト(PC)・(モバイル)〕

  • 国内線、国際線
    Pay-easy(ペイジー)サービスを利用したインターネット振り込み