2025年9月12日(金)0:00 ~ 4:00 |
以下の操作ができない場合がございます。
〔JAL Webサイト(PC)・(モバイル)・JALアプリ〕
- 旅行会社で購入した国内ツアー商品の予約便に関する全サービス
(座席指定/eチケットお客さま控えの表示/JMBお得意様番号登録など)
- JAL e トラベルプラザ
JALダイナミックパッケージ(国内航空券+宿泊)の全サービス(検索/予約/予約確認/予約取消など)
|
2025年9月7日(日)3:00 ~ 3:30 |
〔JAL Webサイト・JALアプリ〕
- 一部のメールにつきまして、
一部画像やロゴが表示されないメールが配信される場合がございます。
また、サービス停止中に配信出来なかったメールにつきましては、再開後に遅れて配信される場合がございます。
|
2025年9月3日(水)8:00 ~ 8:15 |
〔JAL Webサイト・JALアプリ〕
- 国内線*、国際線 全サービス(予約、購入、予約確認、予約変更、予約取消など)
*JALオンライン(法人向け国内出張手配サポート)も含みます。
- JALマイレージバンク
国内線/国際線特典航空券、国際線アップグレード特典予約全サービス(予約、予約確認、予約変更、予約取消)
〔予約センター・指定旅行会社・空港など全ての窓口〕
- 国内線/国際線の予約、購入、予約変更、予約取消など予約にかかわるサービス
〔コンビニエンスストア・ATM・インターネット振り込み〕
〔JALアプリ〕
- 搭乗口変更、未チェックインに関する通知
サービス停止中に配信できなかった通知につきましては、再開後に遅れて配信される場合がございます。
〔メール・SMS〕
- 時間変更や欠航、座席変更などのご案内
- 搭乗口変更、未チェックインに関するご案内
- ご購入時のeチケットお客さま控え、EMD控えメール
サービス停止中に配信できなかったメールにつきましては、再開後に遅れて配信される場合がございます。
|
2025年9月2日(火)1:20 ~ 1:45 |
〔JAL Webサイト(PC)〕
- JALダイナミックパッケージ(国内航空券+宿泊)の購入完了画面から「印刷する」ボタン
|
2025年9月1日(月)4:00 ~ 5:00 |
〔JAL Webサイト〕
|
2025年8月27日(水)23:00 ~ 8月28日(木)2:00 |
〔JAL Webサイト・JALアプリ〕
以下において、最新の情報が表示されない可能性があります。
- 発着案内(国内線、国際線)
- 欠航/遅延便検索、欠航/遅延証明書表示(国内線)
- 予約確認画面の搭乗口、出口情報(国内線)
- 予約便の運航情報表示(国内線)
|
2025年8月24日(日)8:30 ~ 9:00 |
〔JAL Webサイト・JALアプリ〕
- 一部のメールにつきまして、
一部画像やロゴが表示されないメールが配信される場合がございます。
また、サービス停止中に配信出来なかったメールにつきましては、再開後に遅れて配信される場合がございます。
|
2025年8月22日(金)20:00 ~ 8月23日(土)8:00 |
〔JAL Webサイト〕
|
2025年8月20日(水)1:00 ~ 5:00 |
〔JAL Webサイト〕
- 国内線、国際線
ローソンおよびミニストップでのお支払い
|
2025年8月19日(火)1:30 ~ 4:30 |
〔JAL Webサイト〕
- 国内線、国際線
ローソンおよびミニストップでのお支払い
|
2025年8月17日(日)3:00 ~ 6:00 |
〔JAL Webサイト〕
- 国内線、国際線
インターネット振り込みによるお支払い
|
2025年8月17日(日)1:00 ~ 4:30 |
- JALカード会員専用サイト「MyJALCARD」
- JALカードオンライン入会お申し込み
- JALカードアプリ
- 会員専用24時間音声情報サービス
- JALカード 会員限定情報サイト「agora plus」
|
2025年8月14日(木)3:00 ~ 4:00 |
〔JAL Webサイト〕
- 国内線、国際線
コンビニでのお支払い
Pay-easy(ペイジー)サービスを利用したATM振り込み
|