シンガポール(ご予約・お問い合わせ / 支店・営業所)

  • 営業時間は各国/各地域の現地時間です。

ご予約・お問い合わせ・JALマイレージバンクセンター

Open

日本語

電話でお問い合わせ

  • ローミング携帯からはご利用いただけません。

営業時間

8:00~18:00〔年中無休〕

JALマイレージバンク 電話でのお問い合わせ:
9:00~17:30〔月~金〕
土・日・日本の祝日休み
(年末年始:12月30日~1月3日休み)

英語・中国語

電話でお問い合わせ

  • ローミング携帯からはご利用いただけません。

営業時間

8:00~18:00〔年中無休〕

JALマイレージバンク 電話でのお問い合わせ:

9:00~17:30〔月~金〕

土・日・中国旧正月休み

広東語

電話でお問い合わせ

  • ローミング携帯からはご利用いただけません。

営業時間

9:00~17:30〔月~金〕

(土・日・香港の祝日は休み)

JALマイレージバンク 電話でのお問い合わせ:

9:00~17:30〔月~金〕

(土・日・香港の祝日は休み)

  • 国内通話料金が課金される場合があります。
  • 上記電話番号に繋がらない場合は +81-6-7633-4129(国際電話有料・日本語)へおかけ直しください。
    なお、日本円での決済はできません。
    また、日本国内のみのご予約・変更・取り消し/払い戻しは承ることができません。
    本ページ上部の「国内線航空券を単独でご購入されたお客さまへ」をご確認ください。

〔払い戻しを希望されるお客さまへ〕

以下Webサイトで払い戻しができない航空券を対象に、払い戻し専用受付フォームをご用意いたしました。

Webサイトでお取り扱いできない航空券をお持ちの方は以下より払い戻し処理の申請が可能です。

  • ご予約便に時間変更や欠航が発生した場合
  • ご病気やお怪我により飛行機の利用が難しくなった場合
    (医師の診断書のアップロードによる提出をもとに手数料をいただかない払い戻し)
  • コンタクトセンターで申請番号を取得されたお客さま

自動応答によるチャットサービスもぜひご利用ください。

JALのサービスに関するご意見・ご要望

開く
  • 予約、JALマイレージバンク(JMB)に関するお問い合わせは、上記JALグループ支店カウンター・営業所までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

メールでお問い合わせ

お手紙での受け付けは下記の住所までご送付ください。

〒140-8637
東京都品川区東品川2-4-11 野村不動産天王洲ビル 日本航空お客さまサポート室