予約確認、変更・取消(払戻)、座席指定、eチケットお客さま控(搭乗用バーコード)や領収書の発行は、JAL Webサイト日本地区ページをご利用ください。 ※ご購入場所や支払い手段により一部ご利用いただけない機能もございます。
JAL Webサイトをご利用いただけない場合は、日本地区お問い合わせ窓口にて承ります。
なお、お問い合わせはメールでも承っております。
電話でお問い合わせ
(Indosat)
(Telkomsel)
営業時間
7:00~17:00〔年中無休〕
JALマイレージバンク 電話でのお問い合わせ:
8:00~16:30〔月~金〕
土・日・日本の祝日休み
(年末年始:12月30日~1月3日休み)
月~金 8:30~17:00〔土・日・祝日休み〕
土・日・中国旧正月(2022年2月1日~3日)休み
〔変更・払い戻しを希望されるお客さまへ〕
Webサイトで払い戻しができない航空券を対象に、払い戻し専用受付フォームをご用意いたしました。減便や悪天候などの影響により欠航となった場合など、Webサイトで払い戻しのお取り扱いができない航空券をお持ちの方は以下の払い戻しフォームより払い戻し処理を申請いただけます。
変更については以下ご確認ください。
FAX
+852-2521-0111
住所
Wisma Keiai 2nd Floor, JL., Jenderal Sudirman, Kav. 3-4, Jakarta, 10220 INDONESIA
月~金 10:00~15:00〔土・日・祝日休み〕(発券/Ticketing)