JAL ミニマイル特典 はじめての方へ -お申し込み、配送について-

お申し込みについて

◆ ご利用いただける方
JALマイレージバンク(JMB)会員(日本にお住まいの方)

◆ お申し込みには、JMBお得意様番号、JMBパスワードが必要です。

◆ 1回の操作で交換いただけるのは、1提携パートナー企業の1特典のみです。
複数の提携企業の特典をご希望の場合には、お手数ですが、重ねてお手続きください。

◆ 現金、クレジットカード、JALクーポンなどでの特典交換はできません。

◆ ホームページでのお申し込み方法やマイルの有効期限についてのお問い合わせ
   JALマイレージバンク事務局
0570-025-039(有料)/03-5460-3939 (月〜土 9:30〜17:30 / 日・祝日・年末年始休み)

お申し込み方法

JALホームページよりお申し込みください。JALモバイルサイト、ハガキ、お電話などではお申し込みになれません。

◆ お申し込みの流れ

(1) JAL ミニマイル特典選択画面にてご希望のクーポンをお選びください。
<お届け先について>
お届け先は、会員ご本人様のJMB登録住所に限ります。
日本以外への発送、ならびに会員ご本人様以外の方への発送はできません。

JMB会員の方は、お申し込みと同時に住所変更をすることも可能です。
JALカード会員の方で住所変更をご希望のお客さまは、MyJALCARDへログインしていただき、「登録情報の確認・変更」画面にて、新しいご住所をご登録ください。
また、合わせて、「郵送物の送付先情報」をカードやご利用明細も含め、すべて新住所にご指定ください。

JALカード会員の方の住所変更には、システムの都合上、2〜3日かかります。
お急ぎのお客さまは、JALカード 住所変更専用ダイヤル
0120-747-806/03-5460-5097 (月〜金 9:00〜18:00 土・日・祝・年末年始休み)へお電話ください。
ホームページ上で、住所情報が更新されたことをご確認のうえ、お申し込みください。

(2)お申し込みには、Eメールアドレスのご登録が必要です。
JALホームページでのお手続きに際し、「お手続き確認メール」の設定をしていただいているお客さまには、お申し込み完了後、お申し込み内容を記載したメールをお送りします。
まだ、Eメールアドレスをご登録いただいていないお客さまは、Eメールアドレスをご登録ください。

配送について

  • 会員ご本人様のJMB登録住所に、お申し込みから3〜4週間後にクーポンまたは商品を送付いたします。
  • 日本以外への発送、ならびに会員ご本人様以外の方への発送はできません。
  • クーポンまたは商品のお届け先のお名前・ご住所・電話番号等の情報は、会員ご本人様のJMB登録情報となりますので、交換前にご確認ください。
  • 交換後に届くクーポンまたは商品のお届けには万全を尽くしておりますが、クリスマス・年末年始などの配送が混みあう時期には、やむをえず、お届けが遅れることがございます。あらかじめご了承ください。