- JALカード
- JALカードのキャンペーン
- 【ご案内を受け取られた方限定】CLUB-Aカード切替キャンペーン
キャンペーン参加登録について
本キャンペーンはカード種別お切り替え後、2020年3月22日(日)までにキャンペーン参加登録が必要です。
お手もとにカードが届きましたら必ずMyJALCARDより参加登録のお手続きをお願いいたします。
参加登録方法の詳細はこちら
キャンペーンID B19D13
カードのお切り替えでマイルをプレゼント!
普通カードからCLUB-Aカードへお切り替え
1,000マイルプレゼント
抽選で20組40名様に
「 ビルボードライブ(東京/大阪)」の
チケットをプレゼント!
- ※チケットは自由席(サービスエリア)となります。
- ※チケットの有効期限は、2020年6月30日です。
- ※事前にご予約が必要です。
一部ご利用いただけない公演がございます。
切り替えるとここがおトク!
CLUB-Aカードならではのサービス
キャンペーン期間
2020年1月24日(金)~2020年2月29日(土)※Web受付日/申込書到着日
対象の方
ご案内を受け取られた普通カード個人本会員
- ※手続きをされてもお切り替えおよび参加登録が完了しない場合は、キャンペーンの対象となりません。
年会費(税込)
CLUB-Aカード 本会員:11,000円/家族会員:3,850円
- ※現在お持ちのカードの年会費は、調整し自動振替いたします。
キャンペーンに関するご注意
- ※期間中にお申し込みいただき、2020年3月9日(月)までにお切り替えが完了された方が対象です。
- ※提携ブランドを変更してお切り替えをした場合は、キャンペーンの対象となりません。
- ※JALカード navi、法人カードなど、一部のカードはキャンペーンの対象となりません。詳しくは、JALカード お客さまサービスセンターまでお問い合わせください。
- ※ボーナスマイルは参加登録月の翌月末頃(2020年3月1日~3月22日に登録した場合のみ、同月末頃)に、JMBマイル口座に積算いたします。
- ※期間中に積算される切替ボーナスマイルは、提携ブランドごとに1回限りとなります。
- ※当社が同時期に実施しているほかの切替キャンペーンとの重複適用はありません。優位な方の特典が適用されます。
- ※「ビルボードライブ(東京/大阪)チケット」は、当選者への賞品の発送をもって代えさせていただきます。
- ※賞品は、2020年3月末頃(予定)、当社に登録の国内ご自宅住所宛へ発送させていただきます。なお、住所不明・長期不在・受取拒否などにより当社宛に賞品が返送された場合は、当選辞退の扱いとさせていただきますのでご了承ください。
- ※賞品をオークション等で転売することは禁止します。転売行為が発覚した場合、当選取消・チケット無効となり、賞品に関する費用をご負担いただく場合があります。
- ※賞品到着後の紛失・破損や、賞品のクレーム・交換・換金・返品などはお受けできません。
- ※景品表示法の定めにより、本キャンペーンに当選された方は、当社が同時期に実施するほかのキャンペーンに当選できない場合があります。
お切り替えに関するご注意
- ※お切り替えに際して所定の審査をさせていただきます。通常お申し込みからカード発行まで約2週間かかります。
- ※本会員がお切り替えの場合、家族会員も本会員と同じ種別のカードにお切り替えとなります。
- ※CLUB-Aカードへのお切り替えと同時にJALグローバルクラブへご入会の場合は、MyJALCARDからのお切り替え、または専用の切替申込書をJALカード お客さまサービスセンターよりお取り寄せください。
- ※CLUB-Aカードへのお切り替えと同時に、JAL CLUB ESTへお切り替えの場合は、専用の切替申込書をJALカード お客さまサービスセンターよりお取り寄せください。
- ※種別変更と同時に家族会員の追加をご希望の場合は、JALカード お客さまサービスセンターまでお問い合わせください。
- ※カードの種別を変更されても、JALカードショッピングマイル・プレミアムへの入会およびJALカード ツアープレミアムへの登録は引き継がれます。
【JAL・JCBカードまたはJALカード OPクレジットをお持ちのお客さま】
- ※お切り替え後のカードは新しい会員番号となります(お得意様番号は変わりません)。電話利用料、プロバイダー、通信販売などで会員番号登録による決済をされている場合は、お客さまご自身で各契約会社に新しい会員番号への変更手続きをお願いいたします。
【JALカードSuicaをお持ちのお客さま】
- ※お切り替えの間、Suica情報を引き継ぐために、現在お持ちのカードのSuica機能は停止いたします。
- ※変更手続きが行われますと、現在お持ちのカードのSuica機能(「履歴表示・印字」機能を含む)はご利用いただけません。
- ※現在お持ちのカードに入金(チャージ)残額がある場合は、新しいカードへ引き継がれます。
お手続き方法
「MyJALCARD」よりオンラインでお手続きを行う場合
STEP 1
本会員の方がMyJALCARDへログインしてください。
STEP 2
「キャンペーン・イベント情報ページ」より本キャンペーンの詳細ページをご覧いただくか、「カードの切替・追加ページ」をご覧いただき、手順に沿って手続きを行ってください。
- ※初回利用時は「MyJALCARD認証コード」の登録が必要です。
MyJALCARD認証コードについて
STEP 3
お申し込み完了です。
JALカード お客さまサービスセンター
0120-747-907
携帯電話からは、03-5460-5131(有料)
海外からは、+81-3-5460-5131(有料)
営業時間:月~金 9:00~17:30、土 9:00~17:00(日・祝日・年末年始は休み)
※電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。