SKYWARD特典
- JALマイレージバンク
- マイルをつかう
- パートナー特典
- SKYWARD特典
重要
SKYWARD特典につきましては、2020年6月30日をもって特典交換サービスを終了させていただきます。
機内誌「SKYWARD」とは?
JALグループ国内線・国際線に搭載されている機内誌「SKYWARD」。
独自の視点で絞り込まれた海外や国内の旅の特集、話題の人へのインタビュー、興味深いエッセイ、さまざまなイベント情報、またJALグループからのお知らせやお得な情報、ルートマップなども掲載しています。旅に関する興味深い記事が満載です。
SKYWARD特典では、国内線版を2年間お楽しみいただけます。
対象会員
JMB日本地区会員
交換に必要なマイル数
10,000マイル=JALグループの機内誌「SKYWARD」国内線版の定期購読(2年間)に交換できます。
お申し込み・お受取方法
STEP1お申し込み
JMBマイル口座にたまったマイルをSKYWARD特典に交換

JAL
ホームページで
特典を申し込む
- ※SKYWARD特典はお申込月の翌々月から2年間、ご登録をいただいている住所へ毎月配送いたします。
(例)2016年9月に特典交換された場合、2016年11月〜2018年10月の2年間配送
STEP2お届け
株式会社JALブランドコミュニケーションが指定する配送業者よりご登録住所へ2年間、毎月配送させていただきます。
- ※SKYWARD特典のご購読中に配送先を変更される場合は、こちらまでご連絡ください。
株式会社ロジ・レックス(JALメールオーダー)
Tel:047-413-9071
営業時間:9:00〜12:00、13:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始休み)
ご注意
- SKYWARD特典は、JALホームページからのみの受け付けとなります。
- 一度引き落としたマイルの払い戻し、ほかの特典への変更、現金への交換はできません。
- SKYWARD特典のご利用方法や、そのほか制限は予告なしに変更される場合があります。
- そのほかのマイル交換に関する条件はJMB会員規約に準じます。
JALカード家族プログラムでの特典交換のご注意
JALカード家族プログラムでの特典交換のご注意をご確認ください。