ここから本文です

SKYWARD特典

JALグループの機内誌「SKYWARD」国内線版の定期購読(2年間)に交換!

重要

SKYWARD特典につきましては、2020年6月30日をもって特典交換サービスを終了させていただきます。

SKYWARD特典の交換には「Webパスワード」認証が必要です。 「Webパスワード」登録方法についてはこちら

機内誌「SKYWARD」とは?

JALグループ国内線・国際線に搭載されている機内誌「SKYWARD」。
独自の視点で絞り込まれた海外や国内の旅の特集、話題の人へのインタビュー、興味深いエッセイ、さまざまなイベント情報、またJALグループからのお知らせやお得な情報、ルートマップなども掲載しています。旅に関する興味深い記事が満載です。
SKYWARD特典では、国内線版を2年間お楽しみいただけます。

対象会員

JMB日本地区会員

交換に必要なマイル数

10,000マイル=JALグループの機内誌「SKYWARD」国内線版の定期購読(2年間)に交換できます。

お申し込み・お受取方法

STEP1お申し込み

JMBマイル口座にたまったマイルをSKYWARD特典に交換

JAL
ホームページで

特典を申し込む
  • SKYWARD特典はお申込月の翌々月から2年間、ご登録をいただいている住所へ毎月配送いたします。
    (例)2016年9月に特典交換された場合、2016年11月〜2018年10月の2年間配送

STEP2お届け

株式会社JALブランドコミュニケーションが指定する配送業者よりご登録住所へ2年間、毎月配送させていただきます。

  • SKYWARD特典のご購読中に配送先を変更される場合は、こちらまでご連絡ください。
    株式会社ロジ・レックス(JALメールオーダー)
    Tel:047-413-9071 
    営業時間:9:00〜12:00、13:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始休み)

ご注意

  • SKYWARD特典は、JALホームページからのみの受け付けとなります。
  • 一度引き落としたマイルの払い戻し、ほかの特典への変更、現金への交換はできません。
  • SKYWARD特典のご利用方法や、そのほか制限は予告なしに変更される場合があります。
  • そのほかのマイル交換に関する条件はJMB会員規約に準じます。

JALカード家族プログラムでの特典交換のご注意

JALカード家族プログラムでの特典交換のご注意をご確認ください。

ページトップへ戻る