ここから本文です

ご予約も、空港も、富士山も。 JAL SMARTPHONE APP

  • Download on the App Store
  • ANDROID APP ON Google Play

スマホひとつで予約できれば、旅はもっと便利に。

国内線、国際線のご予約からご購入、ご搭乗までを幅広くサポート。
デザインは使いやすくシンプルに、運航情報の確認なども簡単です。

国内線運賃の最安値をグラフでチェック。早めの予約で、おトクな旅を。

国内線「空席照会・予約」メニューからは、
早めの予約でおトクな「先得」の最安値をグラフでチェック。
おトクな時期を選んでご予約いただけます。

※画像はイメージです。実際の運賃額はアプリでご確認ください。

空いてるレーンを事前にチェック。空港では最短時間で搭乗口まで移動。

保安検査までの待ち時間を事前に把握したい。
電車から降りたらスムーズに移動したい。
そんなときに羽田空港の保安検査場待ち時間をチェックできます。

機内インターネットサービスで、空での過ごし方が変わる。

機内でインターネット接続がご利用いただけます。
機内エンターテインメントなどの無料プログラムもお楽しみいただけます。

機内インターネット 時間無制限で無料 2017年2月1日(水)〜8月31日(木)ご搭乗日

国内線ならではのサービスも。機窓のどちら側に富士山が見えるかをご案内。

空には航空路があり、同じ方向に飛ぶ飛行機でも、富士山が見える位置が変わります。
「富士山どっち?」では、ご希望の路線を選択すると、
富士山がどちら側に見えるかが検索できます。

さっそく「JAL」アプリをダウンロード!

  1. STEP01 2次元バーコードからアプリをインストール。
  2. STEP02 アプリを起動し、JMBお得意様番号とパスワードを入力。
  3. STEP03 操作はメニューから。サービスステイタスも確認できます。
  • Download on the App Store
  • ANDROID APP ON Google Play

対応機種

iOS
OS 6.0以上搭載のiPhone、iPod touch
Android
OS 2.3以上
  • Android端末で、アプリのメニューをタップ時に画面が白くなり先に進めない場合は、「AndroidシステムのWebView」アプリを新規インストールまたは最新版に更新してください。
  • 対象機種のうちの一部の機種でご利用いただけない場合があります。

ご注意・ご案内

  • JMBお得意様番号とパスワードを入力していただくと、お客さまの国内線ご搭乗予定便の情報や有効マイル数、キャンペーン情報などを1日1回自動的に取得しアプリに表示します。情報を手動で更新する場合は、「設定」画面から「マスターコード」をアップデートすると、最新の情報が取得できます。
  • 国内線・国際線の空席照会画面では最大5件まで、国内線運航状況画面では直前の検索履歴が残ります。履歴を削除する場合は、「設定」画面から「履歴の削除」を選択してください。
メニューや運航状況画面で表示される国内線ご搭乗予定便について

メニューや運航状況画面で表示されるご搭乗予定便について、以下の場合は表示ができませんのでご了承ください。

  • アプリでJMBお得意様番号とパスワードを入力されていない場合
  • ご購入をされていないご予約
  • 出発当日、空港カウンターや、自動チェックイン機にて変更されたご予約
  • 国際線旅程が含まれる場合
  • フジドリームエアラインズ(FDA) 、天草エアライン(AMX)との コードシェア便
  • 1旅程で5区間以上をご予約いただいた場合
国際線のご予約について
  • 往復旅程のご予約が可能です。片道、海外発、オープンジョー、2都市以上滞在旅程のご予約はPCサイトをご利用ください。
  • 12歳未満のお子さまのみのご予約はインターネットではお申し込みいただけません。
  • 特典航空券ならびにアップグレード特典のお申し込みはPCサイトをご利用ください。
ページトップへ戻る