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会員専用24時間音声情報サービス

会員専用24時間音声情報サービスについて

24時間音声情報サービスは、「各種資料請求」「ショッピングマイル・ショッピングポイント照会」を24時間いつでもお電話で利用できます。

各種資料請求、ショッピングマイル(ポイント)照会のご利用手順

STEP1JALカード会員専用24時間音声情報サービスに電話をかける

お手もとにJALカードをご用意のうえ、お電話をおかけください。

JALカード会員専用24時間音声情報サービス

0120-747-804(通話無料)携帯電話・PHSからは、03-5460-4343(有料)/ 海外からは、+81-3-5460-4343(有料)


  • 電話番号は、お間違いのないようおかけください。

STEP2サービス番号を選択

音声ガイダンスに従い、[1]または[2]を押してください。

[1]各種資料請求

STEP3資料コードナンバーを入力

音声ガイダンスに従い、JALカード会員番号および、資料コードナンバーを入力してください。

資料コードナンバー一覧はこちら

[2]ショッピングマイル・ショッピングポイント照会
ご注意事項はこちらをご覧ください。

STEP3クレジットカード暗証番号の入力

ご本人さまの確認をいたしますので、JALカード会員番号および、クレジットカード暗証番号を入力してください。

各種暗証番号について

クレジットカード暗証番号の照会・変更

 

おかけになった電話機のFAXまたは、
ご登録の住所へ資料をお送りします。

 

ショッピングマイル・ショッピングポイントを
そのまま音声ガイダンスでお知らせします。

資料コードナンバーについて

諸変更届

内容 ご登録の住所に送付希望の方
国内住所変更届(住所のみ変更) 51501
口座変更届(住所・口座の変更) 51502
氏名変更届(住所・口座・氏名の変更) 51503
海外住所変更届 51504
普通カード ⇔ CLUB-Aカード切替 51505
退会届 51513
家族会員入会申込書*1 51514

JALカードショッピングマイル

内容 お手元のFAXに送信希望の方 ご登録の住所に送付希望の方
JALカードショッピングマイル・プレミアム入会申込書 51017 51517
JALカードショッピングマイル・プレミアム退会届 - 51525
ポイント移行申込書*2 - 51518
コース変更届*2 51019 51519

各種資料

内容 お手元のFAXに送信希望の方 ご登録の住所に送付希望の方
JALカード家族プログラム登録申込書 - 51524
JALカード ツアープレミアム登録申込書 51023 51523
会員誌「アゴラ」の定期購読申込書 53001 53501
保険のご案内 - 51520
ゴルファー保険のご案内*3 - 51521
ご利用のしおり - 51522
  • *1JALカードSuica、JALカード naviには、家族会員カードはありません。
  • *2JALカードSuica、JALカード TOKYU POINT ClubQ、JALカード OPクレジット、JALダイナースカード、JAL アメリカン・エキスプレス®・カード会員の方はポイントコースへの変更はできません。
  • *3CLUB-Aゴールドカード、JALダイナースカード、プラチナ会員の方がご利用いただけます。

ショッピングマイル・ショッピングポイント照会のご注意

  • ショッピングマイル
    原則として振替後の毎月12日頃に更新となります(JALカードSuicaの場合は、原則として振替後の毎月6日頃となります)。
  • ショッピングポイント
    原則として振替後の毎月8日頃に更新となります。
  • 登録されたコースにより、ショッピングマイル数、またはショッピングポイント数の照会が可能です。
  • 家族会員のご利用分は、本会員に積算されます。

よくあるご質問

JAL アメリカン・エキスプレス®・カードは、(株)JALカードと、アメリカン・エキスプレスのライセンスを受けた三菱UFJニコス(株)が提携し発行・運営しています。「アメリカン・エキスプレス」はアメリカン・エキスプレスの登録商標です。

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