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JALカードご利用の皆さまへ

2013年11月15日

CLUB-Aカード、CLUB-Aゴールドカード、JALダイナースカード、プラチナ会員の皆さまへ

2014年版「JALオリジナルカレンダー」は、11月下旬以降、順次お送りいたします。

※ご選択のカレンダーやお住まいの地域によって発送日が異なります。

※郵便事情により、一部カレンダーの配送にお時間がかかっております。

ご心配をおかけいたしますが、お届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

JMBマイルをご選択の場合、2013年12月上旬頃JMBマイル口座に積算いたします。

お届け方法、選択内容の確認方法はこちらをご覧ください。

カレンダーのご選択
詳しくはこちら
  • ※カレンダーのご選択は、2013年6月30日の受付をもって終了いたしました。締切日までにご選択がなかった場合は、2012年の年末にお送りしたカレンダーの種類(またはJMBマイル)のご選択となっています。
  • ※2012年11月1日以降にJALカードに入会された方、およびカードの提携ブランドを変更された方は、2013年4月1日〜6月30日の期間にカレンダーを選択されなかった場合、「(3)JAL FLEETカレンダー(普通判)」のご選択となっています。
  • ※2013年7月1日〜2013年11月1日にJALカードに入会された方、およびカードの提携ブランドを変更された方は、JMB マイル(300マイル)を積算いたします。
  • ※2012年の年末にお送りした2013年版カレンダーが長期不在などの理由によりお受け取りになれなかった方は、勝手ながら選択内容を「(5)JMBマイル」に変更させていただきました。

カレンダー発送に関する質問(Q&A)

対象会員

  • ・CLUB-Aカード、CLUB-Aゴールドカード、JALダイナースカード、プラチナの個人本会員
  • ・JALグローバルクラブ(JGC)会員(個人本会員・家族会員)
  • ・CLUB-Aカードの法人会員
  • ※2013年11月1日時点で、上記に該当する方が対象となります。
  • ※一部対象とならないカードがあります。

お届け方法

郵便局より「ゆうメール(転送可能)」にて、2013年11月1日時点で登録されているカレンダー送付先住所へお送りいたします。
ご不在の場合、「郵便物等お預かりのお知らせ」のご案内に従い、郵便局への再配達のお手続きをお願いいたします。

  • ※長期不在などの理由によりカレンダーをお受け取りいただけない場合や、ご登録のご住所に変更がある場合は、本会員より以下の「JALカード カレンダーお問い合わせダイヤル」へご連絡のうえ、カレンダーの再送手続きをお願いいたします。
  • ※海外在住の方のカレンダー送付先は、ご登録の日本国内連絡先となります。ただし、JALグローバルクラブ会員で海外在住の方は、JALグループ海外支店よりご登録の海外住所にお送りいたします。なお、JALグループ海外支店からお送りするカレンダーについては、発送時期が異なります。
  • ※混雑などの影響により、通常に比べ配達完了に日数を要する場合があります。

選択内容の確認方法

JALCARD MEMBER'S ROOMで現在の選択内容をご確認いただけます。

  • ※法人会員の方はJALCARD MEMBER'S ROOMはご利用いただけません。「JALカード カレンダーお問い合わせダイヤル」へお電話にてご確認ください。

JALCARD MEMBER'S ROOMにログイン後、左メニューより「登録情報の参照・変更」を選択し、「2014年版送付カレンダーについて」の「現在送付予定のカレンダー」をご確認ください。

JALCARD MEMBER'S ROOM

JALCARD MEMBER'S ROOM

2014年版カレンダー発送に関する質問(Q&A)

Q1.選択したカレンダーはいつ頃届きますか?

ご選択いただいたカレンダーの種類やお住いの地域によって発送日は異なります。詳しくは、2014年版「JALオリジナルカレンダー」発送予定日よりご確認ください。

閉じる

Q2.不在にしていたため、カレンダーを受け取ることができませんでした。どうすれば良いですか?

不在通知(郵便物等お預かりのお知らせ)をご確認のうえ、ご自身で郵便局への再配達の手続きをお願いします。郵便局での保管期間を過ぎている場合は、以下のとおりお手続きください。

  • (1)JALグローバルクラブ会員の方・・・お持ちのJALカード裏面に記載の「JGC事務局」へご連絡ください。
  • (2)JALグローバルクラブ会員以外の個人本会員、および法人会員の方・・・ご本人様(法人会員の場合はカード使用者)より「JALカード カレンダーお問い合わせダイヤル」へご連絡ください。

閉じる

Q3.住所が変わっているため、カレンダーを受け取ることができませんでした。どうすれば良いですか?

郵便局へ転送手続きをされている場合、新住所へ転送されます。
郵便局へ転送手続きをされていない場合、または転送期間を過ぎているためお受け取りいただけない場合は、以下のとおりお手続きください。

  • (1)JALグローバルクラブ会員の方・・・お持ちのJALカード裏面に記載の「JGC事務局」へご連絡ください。
  • (2)JALグローバルクラブ会員以外の個人本会員、および法人会員の方・・・ご本人様(法人会員の場合はカード使用者)より「JALカード カレンダーお問い合わせダイヤル」へご連絡ください。

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  • 【カレンダーに関するお問い合わせ】
    JALカード カレンダーお問い合わせダイヤル
  • Tel:03-5460-5323
  • 営業時間:月〜金 9:00〜18:00 (土・日・祝日・年末年始は休み)
  • ※JGC本会員の方はカード裏面に掲載のJGC事務局へお問い合わせください。
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