ホテルニッコー & JALシティ

ホテルニッコー & JALシティ

ポイント JMBホテルマイル積算対象プランの他にも、おトクなプランを多数ご用意 JMBホテル予約マイルもたまります!

※JALマイレージバンクにご入会される方はこちら JALマイレージバンク新規入会

  • ※ 
  •  ホテルマイル+
  •  ホテル予約マイル100マイル
  • ここからは「ホテルニッコー & JALシティ」のサイトとなります。(株式会社オークラ ニッコー ホテルマネジメントが運営、提供するものです。)
    これ以降のサービスに関しては、「ホテルニッコー & JALシティ」サイトに記載されている内容にそって行ってください。

  • OpenID対応Open ID

ホテルニッコー & JALシティに関するお問い合わせ

フリーダイヤル:0120-58-2586 (9:30〜18:00 年末年始を除く)
サービスに関するお問い合わせはこちら

マイル積算に関するご注意

※「JMBホテル予約マイル」と「JMBホテルマイル」は、お客さまのマイル口座に別々に積算されます。

【JMBホテル予約マイル(一律100マイル)】

  1. 本画面の「ご予約はこちら」ボタンもしくは、国内ホテル一括検索よりご予約のうえご宿泊の場合、1予約につき100マイルの予約マイルを積算いたします。それ以外の場合は、ホテルニッコー & JALシティをご利用になられても、予約マイルは積算されません。
    なお、キャンペーン期間中は、別途定められた条件に基づき、所定のマイル数が積算されます。
  2. 部屋数、宿泊日数、部屋タイプにかかわらず、1予約につき一律100マイルが積算されます。また、同日のご滞在を複数ご予約された場合も、100マイルとなります。
  3. 予約マイルは、ご予約者ではなくご宿泊者に積算されます。ご予約者とご宿泊者が異なる場合は、ご宿泊者の氏名とJMBお得意様番号を所定の欄に入力してください。
  4. 所定の入力欄に、宿泊代表者のJMBお得意様番号と氏名の入力がない、あるいは入力されたJMBお得意様番号と氏名が一致しない場合は、予約マイルが積算されません。ご宿泊者氏名入力欄に、氏名以外の情報(禁煙希望、駐車場必要など)を入力されると、予約マイルが積算されなくなりますので、ご注意ください。
  5. ご予約後のJMB番号の訂正および事後登録は承れませんので、入力の際はご注意ください。
  6. 同室に複数のJMB会員がご宿泊の場合は、宿泊代表者お一人さまのみに予約マイルが積算されます。
  7. 予約マイルは、ご宿泊月の1〜2カ月後に、宿泊代表者のマイル口座に積算されます。
  8. 本サービスは、JALマイレージバンク日本地区会員を対象とします。
  9. JMBホテル予約マイルはPCサイトからのご予約のみ対象となり、モバイルサイトからのご予約については積算対象となりません。

【JMBホテルマイル】

  1. J-SMARTプランでご予約のうえご宿泊の場合、1泊につき対象のマイル数(J-SMARTに続く数字が1泊当たり積算されるマイル数)を積算いたします。なお、キャンペーン期間中は、別途定められた条件に基づき所定のマイル数が積算されます。
  2. JMBホテルマイルの積算には、チェックイン時にフロントでJMBカード、またはJALカードをご提示のうえ「マイル積算希望の旨」を必ずお申し出ください。
  3. 同室に複数のJMB会員がご宿泊の場合は、宿泊代表者お一人様のみにマイルが積算されます。
  4. JMBホテルマイルは、ご宿泊の2〜3ヵ月後に宿泊代表者のマイル口座に積算されます。

マイル積算に関するお問い合わせ

JALマイレージバンク日本地区会員事務局